SSブログ

やばい!!(>_<) [グルメ]

20100323_3202.jpg
今日コンビニ(セブンイレブン)で購入

これが僕的にかなりヒットだったのでご紹介します

 

20100323_3214.jpg

まずはなめらかガトーショコラです。

これかなりやばいです!!(>_<)

この上部の少し盛り上がったところにチョコレート!!
これがたまらないです!!

僕はザッハトルテっぽい物を想像してたんですが
いやぁ~ やられましたね。
これはリピーターになります(^o^)

 


20100323_3250.jpg
続いては山崎製パンの世界のチーズ好きのためのチーズケーキ

 

 


20100323_3254.jpg
一口サイズに切ってみた。

 

カマンベールには目がない僕でして。。。
(ちなみにもんじゃには一個全部いれちゃう主義です)


20100323_3257.jpg

二層になってます!!


これがしっとりでむちゃくちゃ美味い!!
少し塩っ気があるところもいいし、

次回はマスカルポーネでよろしく!!笑

この2つはヒットだったなぁ~

セブンは的場さんのシリーズものも当たってるしな。
ローソンのウチカフェスイーツも当たってるし、

ここんとこコンビニには目が離せないなぁ


おまけ


20100323_3219.jpg

バニラヨーグルトのチロル

あのルナから出てるチロルです。
これもなかなかです。

苺よりはノーマルの方がいいですね。
ちゃんとルナの味がします。

そうそうチロルって
自分の写真とかでも作ってもらえるんですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご当地麺祭り@お台場麺処 びぎ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。