SSブログ

ご当地麺祭り@お台場 [グルメ]

newshop_title[1].jpg

昨日は1日船の科学館へ行ってました

かなり遊べますね~ あそこは!!(>_<)
実は小学2年生の時行って以来です。。
宗谷懐かしかったぁ~

またそのレポはおいおいします。

 



で、話が横道にそれましたが、



SN3J0281(2).JPG

この土曜日から台場のメディアージュでやってる
「ご当地麺祭り」へ寄って帰りました。

 


SN3J0283(2).JPG
もちろん目当ては津山のホルモンうどん!!

 

 

SN3J0306(2).JPG

岡山出身者として食べないわけには
行かないでしょ?笑

もともと肉うどんは大好きな僕としては
このホルモンうどんがまずいわけないのだ!!

 

SN3J0285(2).JPG

津山ホルモンうどん研究会


噛んでも噛んでもホルモンがなくならねえ~(>_<)
味がしみ出てくるくる~


美味しかったぁ~
今日は他にいろいろ食べたかったので
「小」にしたんですが
悔やみました・・・・(^_^;)


SN3J0299(2).JPG

宇都宮の夢餃子


意外とシンプルで普通の餃子でしたね
大きさもわりと小さかったし。

 

 

SN3J0302(2).JPG

続いて徳島中華そば 徳福

 


SN3J0304(2).JPG

いつもお土産でもらっている徳島ラーメンですが

本場のをちゃんと食べたことが無くてやっぱり違うんだろうなぁ~って
思い、重い腹をさすりながら「玉子そば」780円を注文

麺はもちろん細麺をセレクト
卵は生卵と行きたかったんですが温泉卵を(笑)


食べた感じいつもお土産でもらっている物よりは
多少まろやかでしたが意外と同じでしたね。

肉がちょぃ少なかったな。。
もうちょっと甘めでもいいと思うんだけどね。。

 


SN3J0291(2).JPG

そしてデザートには花畑牧場生メロンパン

この前テレビで義剛さんが力説していたのに根負け。。(^_^;)
確かに380円は高いですがケーキと思えば安い!!

確か夕張メロンが8%だったはず。

まずいわけがないです。

 

 

SN3J0296(2).JPG

う~ 食った食った・・・
昨日のケーキといい今日の麺祭りと良いやばいです。。。

この2日で2キロ増です・・・・・汗

明日からジム頑張ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。