SSブログ

ご報告

この度いろいろ考えるところがあって
急ですがこのブログをやめることにしました。

理由の第一は持病の痛風の再発です。

ここ数日グルメ日記にお気づきの方も多いと思われますが
毎日外食ばかりでとうとう血糖値がやばいところまで来てしまいました。

医者の話によると糖尿も危惧されるためとりあえず、
来週から教育入院することになりました。
そのためモバイルからの更新になるのでこれを機にと考えたところです。

この年で糖尿っていうのもなんですが、身から出たさびといいましょうか、
しょうがないですね。
もともと胆石もちでしたし。。。(^_^;)

体重の方もここ最近90キロを越えておりましたし、
良い機会に教育入院ができたと思っております。


実は今後、仕事も変えて、田舎に帰ろうと思ってます。

しかし今や不況のまっただ中、社会経験の無い僕には
就く仕事も無いかも知れません。

第二種電気工事の免許は学生時代に取得していたので
火災報知器の工事でもまた始めようかと思っています。


結婚もそろそろ考えないとダメだし、婚活も始めようと思います。
とりあえずオーネットに申し込みました。

いろいろ書いてしまいましたが
みなさま今までいろいろありがとうございました。


最後になりましたが、
これからもみなさまが幸せでありますよう
願っています。

そしてみなさまが悪い人にだまされませんように(笑)

依田和夫                        2010 0401


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

中町一丁目

初めてコメントします。

昨年末に区役所通り近くに引っ越して
近所においしいとこないかなーと探してた時に
このブログにお邪魔させて頂きました。

近所じゃん!!しかも美味しいもの知ってる!

即ブックマークでした(笑)

それから毎日ご近所情報とご近所グルメ
楽しみにしてました。

お家で作られたご飯も美味しそうで
ちゃんとしてて、見習わなきゃ・・っと焦ったり・・。

勝手な妄想ですが、長いこと一緒に住んでる
彼女さんがいると思ってました・・・。
ホント勝手にすみません・・。

持病が悪化されたということで
心配ですが
教育入院がんばって?ください!

今後、転職してUターンという選択も
すごいなーって思います。
なかなか勇気がいりますよね、現状打破って・・。

婚活もがんばってください!!

依田さんのこと応援してます!!

また気が向いたら、ブログ再開してくださいね!
ご近所情報じゃなくても
依田さんのブログなら楽しいですから。






by 中町一丁目 (2010-04-01 15:00) 

綾

こんばんは。
読んでビックリしました。
ビックリして、即コメントを書こうと思ったんですけど、
そういえば、今日は4月1日ではないですか。
だからこそのこの投稿だと信じたいです。
それに、お仕事も活躍されてるじゃないですかーーー!

わたし、最近週に2回はお菓子作りしてるんですよ♪
もう、かなりハマってしまって、楽しいです。
なるべくお菓子は買わないように…って思ってるのですが、
今日はLOOKを2種類買ってしまいました(笑)。
わたしも、薬の副作用で過食になって体重が増加してるので気をつけたいです。





もし、本当なら、また改めてコメントしますね!

by (2010-04-01 20:24) 

macska

うわーそりゃたいへんだー(棒読み)
違う意味で教育入院していただきたいものです(笑)
音楽のお仕事もやめられて故郷に戻られるなんてー(再び棒読み)
オーネットって!具体的すぎな名称に吹き出してしまいました(笑)
本当に、依田さんという悪い人に騙されないように気をつけないと
いけないなー、とつくづく思いました(笑)
by macska (2010-04-01 20:56) 

中町一丁目

え??
エイプリルフールですか???

そうだと願います・・・。


by 中町一丁目 (2010-04-02 01:59) 

yodies

>中町一丁目さん

初めまして(^^)

ええ・・・・。
まあそういうこと(えーぷりるなんちゃら)
でございまして。。。(^_^;)

でも中町一丁目さんがこうやって書き込みをしていただけたのですから
やった甲斐があったというもんです(笑)

今後ともよろしくです(^^)/

by yodies (2010-04-02 18:07) 

yodies

>綾さん

まあ毎年恒例で。。。。笑
結構今回は微妙な嘘だったんで賛否両論?(^_^;)

まあ自虐ネタと言うことで・・・・汗

綾さんブログ久々に見るとお料理ブログじゃないですか!?
女の子してますね~

手作りお菓子ってやっぱいいですね。
僕なんかフルーチェ程度ですよ(笑)

by yodies (2010-04-02 18:11) 

yodies

>macska さん

まあ年中、嘘ついてるようなもんですけどね~笑
正当化できる嘘なんかどうかわかんないですけどね。

世の中進学やら就職やら忙しいさなか
こうやって毎年懲りずに31に日にはネタ作りしてる自分って
やっぱ悪い人なんだろうなぁ~笑




by yodies (2010-04-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

杉山亭@西小山パンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。