SSブログ

パンク [イベント]

SN3J0465.jpg
自転車がパンクした。

いや、正確にはパンクしていた。

自転車屋は歩いて1分のところにあるんだけど、
パンク修理に1000円はもったいない

と言うことで昔100円ショップで買っておいた
パンク修理キットを使って直すことに。

やっぱ男ならパンクぐらい直さないとね(笑)

 

パンクにはチューブを取り出す器具があるんですが
そんな物いらないだろうとマイナスドライバーでやったのが間違いだった。

おもっきりチューブを傷めてしまった・・・・汗

結局2カ所修繕することになった。


SN3J0472.jpg
そんなこんなで足りない道具をまた買いに行って
いろいろ自転車用品買ってたら1000円近くかかってしまった。

ちゅうか、自転車屋に持って行った方が安かったんじゃ?

なんて言わないの~笑

SN3J0473.jpg
そんでなんとか直したけど見た目がキレイじゃないなぁ・・
あとさ、今も爪の中まで真っ黒だし、指先が痛くて鍵盤が弾けない・・。

1000円けちった代償は意外と大きい!?(^_^;)

まあ次回からはもっと早くできそうだな。
パンクキットもいっぱいあるし
パンクしたときはどうぞ!!笑





で、早速直った自転車でかむろ坂へ・・・・・

携帯で撮った動画に「かむろ坂」をあわせてみました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご報告桜 @かむろ坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。