SSブログ

swissy [音楽]


swissy  /   How It All Started



偶然、twitterから流れてきた拾い読みだったんだけど
この曲が僕的にかなり好みでした


もちろん彼女の存在は知らなかったし、
どうもマニラ在住のミュージシャンらしい
それも偶然今日本でツアー中らしい。


70年代の懐かしい感じと愛らしい声、
コリコリ言ってるローズもたまんないね。

ちなみに彼女のmyspaceでは数曲聴けるみたい。

http://www.myspace.com/swissymusic

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

イクコ

日本のリリース元のものです。
ご紹介いただき、ありがとうございました!
彼女のファンとして、とても嬉しく思います。
ツアーは今月末からですので、
ご都合があうようでしたら是非いらしてください。
by イクコ (2010-04-08 23:30) 

yodies

>イクコさん

ほんと素晴らしいアーティストですね(^^)
日本にはなかなか居ないですよ。

サビの何とも儚く切ない展開にうっとりです。

時間的に都合が合えば行ってみたいですね。

それもなんと学大でやるんです!!
超ご近所じゃないですか!?(>_<)
by yodies (2010-04-09 09:47) 

イクコ

こんにちは!お返事ありがとうございます。
私たちも彼女の音楽にほれ込んでます。
依田さんは学大の近くにお住まいなんですか?
もし宜しければぜひ!
29日の渋谷が一番ライブらしい会場になると思いますが。
とても小さなツアーなのですが、
一人でも多くの方に聴いていただければ嬉しいです。

P.S.依田さんの声、絶対CMで何度も聴いたことあるのでしょうね…!
by イクコ (2010-04-09 19:05) 

yodies

>イクコさん

早速、今日学大の『ロマン・レコーズ・カフェ』に予約入れましたよ(^o^)
今から28日が楽しみです(笑) 
結構チケットわずからしくて焦りました・・・汗

29日の渋谷はあいにく都合が合わなかったんですが
ゲストの林有三さんには大昔ですけど
アニメ曲をアレンジしていただいたことがありますよ(^^;)
また矢舟テツローさんの事務所の社長さんには今も
いろいろ世話になってたりします・・・汗

世間は狭い!!(>_<)

CMね~(笑) 最近は全然やってないですね。
声は若いんですけどね~(^_^;)

by yodies (2010-04-09 20:51) 

イクコ

たびたび失礼します…。

なんと、早速ご予約してくださったんですね、ありがとうございます!
私も同行してますので、よかったら声をかけてくださいね。
ご挨拶できると嬉しいです!

なんと、林さんも矢舟さんもご存知とは…狭い世界ですね(笑)



by イクコ (2010-04-10 23:06) 

yodies

>イクコさん

いえいえ。(^^;)
もうむちゃくちゃ楽しみにしてます!!
それでは当日。笑
by yodies (2010-04-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

点と線積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。