SSブログ

グラマシーニューヨーク [グルメ]

SN3J0101.jpg
昨日帰りに横浜の高島屋のグラマシーニューヨークで買った
「ストロベリーボックス」

グラマシーニューヨークと言えばニューヨークチーズケーキで
有名で昔よく新宿高島屋で並んで買ったもんです。

またここの系列店のキースマンハッタンもパッケージングがおしゃれで
高級感があるんでお土産とか手土産に良く買っていくことも多いです(^^)

特にキースマンハッタンは羽田空港とかにも店舗展開してるので
実家のお土産に買って帰って喜ばれましたね。

それでこのストロベリーボックスですがなんと言っても
このサイドに張り巡らされているアーモンドでしょうね。

食感といい、風味といい良い素材を使ってますね。

味に関してはいたってシンプルです。
比較的あっさりした生クリームだし、甘ったるくないです。
それにスポンジがしっとりではなくフワフワ系で切り分けると
倒れる確率がかなり高いです・・・・笑

ただ上に乗っている苺の数から5つに切り分けられるのは必然
これで2300円は結構なお値段。


SN3J2355.jpg
ただ、そこはグラマシーニューヨーク、
外箱がかなり高級です(>_<)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポンペイ展@横浜美術館雪桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。