SSブログ

東京スカイツリー [イベント]


20100501_3786.jpg
東京スカイツリー





20100501_3790.jpg
路地裏から






20100501_3804.jpg
川に映るスカイツリー






20100501_3864.jpg
逆さツリー



ただいま358メートル


残念ながら全て逆光でしか撮れなかった。
それにしてもすごい人(>д<)

でもやっぱり好きにはなれないデザインだなぁ~

なんかね~
周りの建物に同化するのが
「いいのか悪いのか」だね。

都内の駅が同じようなデザインになってる昨今、
ここ数年の流行りには歴史的建造物を作っているって
自覚が感じられないんだよね~

壊しやすいように作っているような気がする。

アートが利便性を意識しだすと
もはやアートとは言えないんだろうね。

サグラダファミリアを作れってわけじゃないけどさ(笑)
まああくまでアンテナ塔としての役割が一番だろうけど(^_^;)




20100501_3723.jpg
亀戸天神社からスカイツリーへ行く途中、香取神社へ寄りました。






20100501_3736.jpg

スポーツ振興の神様らしく、
僕自身スポーツ選手と言うわけではないんですが
アスリート達の間ではここの「勝守」というのが有名らしく





SN3J0023.JPG
コンペの勝負に勝ちますようにということで。。(^_^;)





20100501_3917.jpg
押上から地下鉄で浅草へ






20100501_3930.jpg
ここも最高潮に混んでました(笑)


特に昨今のパワースポットブームのあおりかお参りに長蛇の列が!!




20100501_3952.jpg
浅草からのスターツリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。