SSブログ

GWの自然教育園 [お散歩]

20100502_3986.jpg
ゴールデンウィークの自然教育園





20100502_4030.jpg
もうかれこれ10回以上来たことのある白金の自然教育園です。
流石にGWということで普段よりは人が多いものの
新緑の季節と言うことで
とても気持ちよく海馬が刺激されました(笑)





20100502_3983.jpg
特に寝っころがって空を見ていると、何だか吸い込まれそうになる
きっと僕は森で生まれたんだってそんなような気がする(笑)

すぐ脇を首都高が走ってるとは思えない。(^_^;)







20100502_3996.jpg
いつもこの沼には何かいそうな気がする








20100502_4035.jpg
閉園時間近くになると人もぐっと減ってくる







20100502_4045.jpg
一人黄昏れる外国の女性







20100502_4065.jpg
夕日が映る湖面








20100502_4074.jpg
新緑としての紅葉







20100502_4038.jpg
ただ残念なのはあえて自然、自生にこだわっているこの自然教育園の方針故か?
やはり人間の手が加わらないと花は育たないと言うことなのか?

園内に花が極端に少ない[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。