SSブログ

中華そば 青葉 学芸大学店 [グルメ]

SN3J0127.jpg
今日お昼に学大の駅前に出来た中華そばの青葉へ


学大の駅も駐輪場も出来たし綺麗になったしますます便利になってきましたね。
さ来年には副都心線も乗り入れますし。。



SN3J0130.jpg
青葉はもちろん名前は知ってましたが食べたのは初めて(^_^;)
特製つけ麺(850円)


麺はわりと細麺で味も濃厚!!って感じではなかったですね。
でもとても上品な味で好きですね。

1時過ぎに行ったときは空いててすぐ席について注文したんですが
食べ始めたらむちゃくちゃ店内が混んできて外に行列が出来るほどでした。



SN3J0132.jpg
特製つけ麺(950円)

つけめんも美味しかったですよ!!
麺が太麺ではないのと、はやりのぶし粉たっぷりって感じじゃないので
あっさりめです。 



中華そば 青葉 学芸大学店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13110034/

03-3716-5663

東京都東京都目黒区鷹番2-21-14 学大横丁内 東横線高架下 1F
東急東横線学芸大学駅より、徒歩約3分
営業時間
11:00〜売切れまで。(22時頃)
ランチ営業、日曜営業







大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。