SSブログ

あれから一年 ~マイケル~ [音楽]

SN3J0228.jpg
今日、たまたま東京タワーの近くへ用で来たので久しぶりに
タワーに上ってみようかなって思いまして・・・。
そしたらなんと・・・・・・・。





SN3J0179.jpg
マイケルジャクソン公式遺品展なんてやってて。。。
僕は全然知らなくて・・・。

それにしても献花がやたら多いなぁ~って。
そこのとこは流石マイケルジャクソンなんだと思ってたら、

なんと今日がちょうどあれから一周忌でした。



SN3J0190.jpg
なんと中に入るのに25分!!

それもチケット代が2千円
(タワーの入場券があれば1800円)
どうしようか悩みましたが、
なんだか日が日なので
引き合わされたみたいな感じがしたし・・・。
おこがましいけど・・・(^_^;) 

確かに中は衣装とか装飾品が主で
音楽的なものはビルボードのランキング表や
レコードぐらいしかなかったし・・・。
(それでもThis is it関連のものは感激) 
もちろんファンなら何でもうれしいだろうけどね。 
僕の前の人たちはキャーキャー言ってました(笑)

それでもなんかマイケルのお墓参りが
できたような気がしました(^_^) 

とにかく人がすごくて。。。
いろんな取材とかも来てましたね。



おまけ

SN3J0210.jpg
東京タワーと言えば「ルックダウンウインドウ」


修学旅行生がキャーキャー言ってました(笑)

今日は東京タワー近辺で外国人三人に写真を撮ってくれと頼まれました。(>_<)
中国人には電話中なのに写真撮ってくれと強引に撮らされり、
アメリカ人には撮った写真をダメ出しされて撮り直しさせられたりとさんざん。。。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://obsjwjl.www.sofban.info/obsjwjl/
by 春野 (2011-04-09 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。