SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/16 [Twitter]

  • yodacciyodacciこの夏、瀬戸内国際芸術祭行こうかなぁ。島巡りも悪くないな。船酔い怖いけど。。(>д<)OZマガジン買ってしまった(^_^;) http://p.twipple.jp/Apszu
  • yodacciyodacciのんびり行きましょう!!(^o^)RT @horishitasayuri: リハーサル休憩。一人だとついやりすぎてしまうので、気をつけないと(・ω・)ノ
  • yodacciyodacci@geminiviolin 子供の頃って蟻とかダンゴムシとかずっと見てた記憶があります(^o^)。蟻も必死。ただ、考え方変えると大量虐殺ってことなんですよね~
  • yodacciyodacci@geminiviolin 初めまして(^o^) クッキーのような甘い香りがします。というかレーズンウィッチに違いないんだけどね~。という僕はあまりレーズンが好きじゃなくて、レーズン残しで食べてしまう悪い奴だったりします。。。(^^;)
  • yodacciyodacciプレミアムレアチーズロールケーキなう(^^) ちょっとすっぱめ。ボク的にはやっぱ定番に軍配。 http://p.twipple.jp/QSDt6
  • yodacciyodacci考えてみると、「アリの巣コロリ」って恐ろしい薬だな。コロッってさせるわけでしょ? なんかここんとこブッダ読んでるせいなのかなぁ。。
  • yodacciyodacci@y_chino ほんまこれ、むちゃくちゃええなぁ。
  • yodacciyodacciカップヌードルに課される3分と、どん兵衛に課される5分の違いはどこにあるんだろう。待たされる僕の気持ちはどうしてくれる?
  • yodacciyodacci@lenna5 僕も食べたよ。カップ麺のやつ。でもやっぱ店がうまい!!魚粉たっぷりのつけ麺!!並ぶの大変だけどね。もしくは冷凍のお土産だね。
  • yodacciyodacciじむなう。マリオ似のおっさんがおる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。