SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/01 [Twitter]

  • yodacciyodacci男木島の路地 | http://bit.ly/aQp87X
  • yodacciyodacciおはようございます。今日は幼馴染と子供連れで鷲羽山ハイランド行ってきます(笑)毎日毎日、心の絵日記を埋めるかのように飛び回ってます。そろそろ目黒も恋しくなりにけり?
  • yodacciyodacci競輪界の亀田親子発見!!(^^) http://p.twipple.jp/STUFv
  • yodacciyodacciいくつになろうと季節感は大切(^^) ちゃんと2010年の夏を体に心に焼き付ける!! http://p.twipple.jp/zVqCf
  • yodacciyodacci鷲羽山ハイランド観覧車なう(^^) http://p.twipple.jp/zkR6e
  • yodacciyodacciやはり美術館系は午前中を避けて夕方狙いがいいかもですね。 RT @chaiori: やってきました。人少なくて案外穴場?素敵でした。RT @yodacci 5時に過ぎの誰も居なくなったリーウーファン瞑想の間であぐらをかかせてもらい瞑想タイム(^^)普
  • yodacciyodacci風呂上がり日光写真のように焼けた自分の肌を見ながらニヤニヤしてみる(^^)
  • yodacciyodacci中学卒業以来の幼馴染みがロスから帰って来ててさっき家で会った(^^)あの頃のままって本当いいな。今度会えるのはいつかわかんないけど(^^)
  • yodacciyodacci歯磨きしようと思ったらカエル(>д<) http://p.twipple.jp/Huct4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

男木島の路地鷲羽山ハイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。