SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/16 [Twitter]

  • yodacciyodacci私は子供の頃、ご飯を食べるときはいつも、お米を作った農家の方々に感謝しなさいと言われました。音楽もお米と同じように大切に思っていただければ創り手としてこれ以上の喜びはありません。 by 船村徹 恋文。
  • yodacciyodacci焼き芋おつかい@サンデーマート http://p.twipple.jp/nDZFf
  • yodacciyodacci目黒通りラーメンゼロ並びもとピアノピアノ場所に大勝軒が!?(^^) http://p.twipple.jp/6523M
  • yodacciyodacci林試なう。やっぱここは少し涼しいかな? http://p.twipple.jp/HhvWn
  • yodacciyodacci暑そう。。。(^_^;)RT @applauser: オミパで東京湾クルーズなう。
  • yodacciyodacciエアコンガンガンの部屋、取り込んだばかりのお日様いっぱい浴びた布団にくるまる快感、エコも糞もなく幸せ。
  • yodacciyodacci暑さしのぎにスノーマンDVDを見る(^^)究極の劇伴(笑)。鼻がみかん。 http://p.twipple.jp/DWfdR
  • yodacciyodacciABSYNTHって取っつきにくいけどやっぱおもしろいシンセなんだよなぁ。。どうポップスの中で生かしていくか難しいけど。 HYPERSONIC系のソフトシンセは確かに使いやすいけど、こういう癖のあるシンセで果敢に音作りに立ち向かって自分らしい音を作って行くべきなのかもなぁ。
  • yodacciyodacci今更デビューのタジン鍋(^_^;) 鎌田のだし醤油に石垣島ラー油がよく合う。そろそろヘルシーに行きますか!? http://p.twipple.jp/qc6Pn
  • yodacciyodacciそろそろヘイポーだな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。