SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/15 [Twitter]

  • yodacciyodacci@geminiviolin もうラー油はしばらくいいです。。(^_^;) 味覚がどうにかなりそうです笑 31は雪だるまよりはトリプルの時が嬉しいですね~(^^) 清里だなんて名前聞くだけで涼しくなります
  • yodacciyodacciおばあちゃんの自転車、荷台に座らせられた僕のおしりはいつも悲鳴をあげてた。僕はお一人様一パックのたまごを買うための人足だった。ふと昨日見た夢におばあちゃんの背中があった。自転車の背中と言えば父でもなく母でもなくおばあちゃんだった。ばあちゃん・・。
  • yodacciyodacciこれがだんだん? だんだんおかしくなってないか(^_^;)子供のために高尾山に登るより別荘購入?理由はともかく金を持つとこうも変わるものか? 調布にも自然はあるはずだが。自然も確かに大事だが答えはそこにあるんだろうか? #gegege
  • yodacciyodacci目黒なう。ちゅうか山手線内おしっこなスメル(>д<)
  • yodacciyodacciRT @setouchi_art_jp: 「ファスナーの船」が本日11:00と14:00ごろ、女木島付近を走行します! #artsetouchi
  • yodacciyodacci築地なう http://p.twipple.jp/WRLcw
  • yodacciyodacci合羽橋なう http://p.twipple.jp/7zChx
  • yodacciyodacci5040円のカツカレーなり(^_^;) http://p.twipple.jp/tGCHM
  • yodacciyodacci神田なう http://p.twipple.jp/4czBw
  • yodacciyodacci@yamashita99 ええっ!?連れてっちゃうんですか!?(^_^;)どうしても高尾山には行かないつもりなんですね(笑)
  • yodacciyodacci目黒、活なう。 http://p.twipple.jp/tmWwY
  • yodacciyodacci黒船到来ですよ~(>д<)SNSDなんかもそうですが日本のアイドルが子供に見えちゃいます(^_^;) RT @kenzosaeki: オヤジ受けは確実ですね ツイートも友人オヤジから。若者はどうでるんだろう。K-POP女性編、いよいよ本番か
  • yodacciyodacciKARAのミスターの「1.2.3.4.5...」のボイスサンプルはマッキーでもお馴染みの懐かしのZero-G社のData Fileシリーズ。もちろんおおもとがあるんでしょうが・・・(^_^;) 僕もこのシリーズ2と3を持ってますがやっぱサンプルCDとしては名盤だよなぁ。なつい!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

挿入できるよ

レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ♂ http://64n.co/
by 挿入できるよ (2012-02-02 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。