SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/14 [Twitter]

  • yodacciyodacci実家の公民館に掲げられている詞に歌をつけて欲しいということでずっと頑張ってきたがここに来てダメだし(>_<) やっぱこういう路線じゃないとダメなんかね~  う~ん こんな感じか・・ 真木ひでと  雨の東京 http://t.co/kARJOhW 踊れることが大前提か?
  • yodacciyodacci直島   #artsetouchi | http://bit.ly/akDdj7
  • yodacciyodacciダイエーなう。娘にせがまれ朝からサーティワン雪だるまなう。しかし、オーレオーレにポッピングシャワーってどうなんだろう。。(^_^;) http://p.twipple.jp/dfRZY
  • yodacciyodacciいいですね~(^^)楽しんできてください RT @geminiviolin: おはようございます♪清里に向かっていますが、早くも事故渋滞(-.-;)のんびり焦らず行ってきま~す(#^.^#)
  • yodacciyodacciまた買っちゃった(^_^;)かなり家にストックあるんだけど。。(汗) え〜と今日はお醤油が安いんだったな(笑) http://p.twipple.jp/dkTGJ
  • yodacciyodacci書いちゃダメなことを書いて、地下鉄圏外で送信ボタンを押してみる。http://p.twipple.jp/mWYSv
  • yodacciyodacciのりがない、のりがないと隣の部屋から聞こえてくる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。