SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/17 [Twitter]

  • yodacciyodacciやはりお盆なのかなぁ。先祖による巡り合わせは僕の周りでも起きてる。不思議だ。
  • yodacciyodacciBOAのHurricane Venus聴いてるとやっぱり彼女はK-POPシンガーだなって思う。
  • yodacciyodacciKARAもSNSDも共通してあのかけ声の「ヘイ!!」のアクセントに萌えな男子は多いはず。K-POP特有のブレイクの多用、SNSDの「OH!」のイントロなんてゴレンジャー好きなおっさんにはたまんないだろうな。
  • yodacciyodacci僕のラー油コレクション(^^) | http://bit.ly/cAc3VV
  • yodacciyodacci@geminiviolin わかりますぅ~(^^) 今回デビューのKARAも来月デビューの少女時代も僕的には韓国語のままで歌って欲しかったですね。あの響きはやはり韓国語ならでは。今回出たBoaのアルバム聴いててもやっぱ韓国語いいですよ。意味はわかんないですけど・・・(^_^;)
  • yodacciyodacciやはり地上波に乗せてのこのドラえもんはインパクトがある。このアンバランス加減はりっぱな現代アートだと思う。 http://p.twipple.jp/zJtnH
  • yodacciyodacciおかえり~(^^)行きと帰り、やはり車窓に映る景色は違って見えますか?RT @horishitasayuri: 東京に戻る電車の中なう。のんびり充電出来ました)^o^(
  • yodacciyodacciどうして僕はシールが付いてるバナナをいくつになっても選んでしまうんだろう
  • yodacciyodacciこうやってコンビニで陳列されてる牛乳の賞味期限を見て奥から新しめのを買ってるうちは自分はエコだの環境だの言える立場じゃないんだろうな(^_^;)
  • yodacciyodacci@geminiviolin 今はナレーションあんまやってませんが、ローソンの看板がしゃべる奴とか http://t.co/8bPd5eP ロート製薬、トヨタ、キューピー http://t.co/xe5Q6oL 前は結構いろいろやらせていただきました(^_^;)
  • yodacciyodacci@geminiviolin ありがとうございます(^^) 楠瀬清志郎さんもちろん知ってますよ!!ほっとけないですよ!!笑 東野純直さんとかも好きでしたよ(^^) LAWSONはたぶんNEWS以前ですね。そう思うとだいぶ経つんですね・・・(^^)
  • yodacciyodacci恋空みた。ドラマを見てたんで短縮版って感じはしたけどやっぱり泣いた。ヒロの侠気というか退学届け握りしめて好きな女を守るみたいなかっこよさ、またセカチュウの松崎町にも通づるロケ地の美しさ、そして夕焼けは照れるヒロ。多くの物がこれには詰まってる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。