SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/25 [Twitter]

  • yodacciyodacci言いたくはないけど、今日もあちい。。。BGM、aiko、告白乱読、ながら自転車なう。あっとじむ。
  • yodacciyodacci人柄で頑張ってるリーダーをTVで見てるとタメの自分も頑張らなと思う反面、何かとてつもなく切なさが込み上げてくるのは何故?
  • yodacciyodacci電話に出ようとした瞬間切れる例のあれ。やっぱり妖怪の仕業なんでしょうか?それこそ板尾さんの言ってた一反もんめにでも取りつかれてるんでしょうか?
  • yodacciyodacci@geminiviolin リーダーのオヤジギャグも好きなんですけどやっぱカッコいい同世代も演じてほしいと言うか、白黒写真も確かにありましたけど。。。(汗)
  • yodacciyodacciそうなんすよ。先週前を通りかかった時看板を取り替えてました。。(^^) RT @massaking: サンデーマートがマルエツになってる!!!
  • yodacciyodacci娘と梨ジュースを作る。最初梨オンリーで作ったら「どろどろしてまずい」を連発。じゃあシャービーックでも入れてみようかというと「さっきのは後ろ向きな発言すぎた。」と。。。どこで覚えた!?(T_T)
  • yodacciyodacci@show__ya ほんま!?見ればよかった。。(T_T)
  • yodacciyodacci明日からメッセでっせ(>_<) http://yfrog.com/cbjc9j
  • yodacciyodacci@geminiviolin 暑すぎですね。今もエアコン切って歌入れしてたらもうサウナ状態です。。。汗 メッセはなんだかんだ毎年行ってるんですけど結局使いもしない文房具を山のように買ってしまうので・・汗 地デジTVの影響か字幕出してるせいか結構漢字わかっててびっくり(>_<)
  • yodacciyodacciアヤパンって大学の後輩なんだね。知らなかった。 
  • yodacciyodacci@massaking 前通ったら覗いてみよっと(^^)
  • yodacciyodacci@show__ya チェックしてみるね~
  • yodacciyodacci僕が高校の時地元の友達に宛てた手紙が8通も残ってるらしい。友達曰く、「当時eメールが無くてよかったと思うよ。eメールならば保存していたかわからない。わざわざ切手を貼ってポストまで出しに行ってくれたので、今まで23年程経っても残しておいたのだろう。」と。何が書いてあるか楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。