SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/24 [Twitter]

  • yodacciyodacci数週間ぶりのジム(^^)ちょっとした月曜感あり!?いつもの受付のお姉さんにいつものロッカーナンバー。変わったのは僕の重み(笑)。
  • yodacciyodacciジム、プール、見かけたおっさんの水着は逆。
  • yodacciyodacci歩道を走る自転車、道路を走る一輪車、道路交通法においては自転車の定義を二輪以上としているためともにバツ!!特に歩道を走るおばちゃんにチャリのベルは禁物。それはまるでネズミ花火に火を付けるようなもの(笑)
  • yodacciyodacci@geminiviolin エアコンはもうちょっと進化して欲しいですよね(>_<) 一定の温度に保つぐらいのこと出来そうなんだけどなぁ・・。人をめがけて直冷!!とかはあるんだけね。でもマンションの最上階とか今年はかなりエアコンの効き悪そう。。。(^_^;)
  • yodacciyodacciみどりえランチなう。 ちょっと身体を気づかってみる(笑) http://p.twipple.jp/Jv2dw
  • yodacciyodacci今日は暦の上ではうんぬん言ってるけどなん残暑ね~(>д<)テレビで夏休みも後1週間とか言ってるけど目黒の小学生は明後日からなんだってね。
  • yodacciyodacci@massaking セザールマンションにはいろいろ入ってますね~知りませんでした(^_^;)今度チェックしてみよっと(^^)
  • yodacciyodacciARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ #arashi | http://bit.ly/b6QAnf
  • yodacciyodacci@geminiviolin 油面小は去年全国優勝しましたからね(^^) 今年はどうでしょうね。大岡山から来た先生すごいらしいですね。 それにしても明後日から学校ってかわいそうですよね。(T_T)
  • yodacciyodacci@geminiviolin 7万人って規模初めて見たかも!?(^_^;) おっしゃる通りアリーナもすべて埋まってました。スタンドもみっちり完全に埋まってましたし、入れなかったファン達は外で漏れてくる音を聴きに集まっていたとか?嵐のファンクラブって82万人超えてるらしいですね。
  • yodacciyodacci@massaking ご忠告ありがとうございます(^_^) ランチだと少し離れますけど目黒通り沿いのcabeとかインドネシア料理ですが結構いいですよ(^^) http://bit.ly/bXlb4S
  • yodacciyodacci昨日もらったぶどう饅頭に1億円札が入ってた!?(>_<) http://yfrog.com/iydc7gkj
  • yodacciyodacciメールありがとうございました。確かに昨日の嵐コン。半ズボンにリュック背負って、タオルを肩にかけての初対面「山下清と思いました」には僕自身爆笑しました(笑)首から双眼鏡下げてればもっとそれっぽかったかも!?笑ほんと昨日はありがとうございました。ぶどう饅頭美味しかったです Hさんへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。