SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/29 [Twitter]

  • yodacciyodacci@NODA_JUN おひさしぶり(^^) 昨日久々に『Brilliant』聴いたよ 夏だね~ 懐かしいね~(>_<) フォローさせてください(笑)
  • yodacciyodacci今日は高円寺阿波おどりに浅草サンバカーニバル、表参道スーパーよさこいとイベントが目白押しだ(>_<) ハンズメッセも行かなきゃだし。。とりあえず今からECC行ってくる(^_^;)
  • yodacciyodacciラッキー!クーポンでラテがタダ!!(>д<) http://p.twipple.jp/nBF3s
  • yodacciyodacci右も左も分からない。僕はこの年になっても「そこの角を左」って言われると小学生の時左胸につけてた名札の位置を意識する。それはエレベーターとエスカレーターでも言えて、未だにちゃんと50%近くで間違える(^_^;)
  • yodacciyodacciレトルト古奈屋なう。もちろんお店でも食べたことありますが、わりと近いのでよく食べてます(^^) 東急で3パック980円で売ってる時はスカサズです(^_^;) http://p.twipple.jp/QZs4B
  • yodacciyodacciレトルト美味しいですよ~ 是非!!(^^) RT @horishitasayuri: @yodacci おお!古奈屋のカレーうどんも大好きです!レトルト出てるんですね!?こないだコンビニでカップ麺見かけましたが…!
  • yodacciyodacci@geminiviolin GPSですか?そういう時代なんですね~(^^) 子供ならともかく、これ浮気調査なんかに使われたら怖いですね・・・・汗
  • yodacciyodacci涼しい!!なんたる涼しさなんだ(>д<)今からちょい渋谷へ。ハンズメッセ覗いてくる(^^)
  • yodacciyodacciRT @kotoba_bot: 「自分が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった明日」
  • yodacciyodacciこの時間の並木橋と渋谷東口間、歩けば五分とかからないのに、バスだと10分以上かかる(>д<)
  • yodacciyodacciハンズなう。この時間はやっぱそこまで混んでないな(^^)
  • yodacciyodacciよく知ってるなぁ~(^_^;) 僕より詳しいかも(笑)RT @show__ya: 依田和夫さんの「ずっと。。」もいい曲!! 二人きりのエレベーターの中~♪
  • yodacciyodacci元HMV http://p.twipple.jp/X7xGA

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。