SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/30 [Twitter]

  • yodacciyodacci美智子さんに涙。頑張っていたからこそ懐かしく思える..か。これから水木氏は1日3時間労働に入るか?あの名言「怠け者になりなさい」に行き着くか?歯医者をしてたおじいちゃんを思い出す。おじいちゃんも1日3時間労働。それも朝7時から10時まで。。。笑 それでも混んでたなぁ#gegege
  • yodacciyodacci@show__ya そっかぁ。あの曲はAメロがむちゃくちゃ好きでさ。いつか大サビを作りなおそうって思ってる。出だしの「遠くて会えないような二人なら良かっただろう」って歌詞も好き。特にメジャーとマイナーとコードが行き来する感じが良くできてると思っている。笑
  • yodacciyodacci小学生の時、夏休みの自由研究で「お墓の研究」をしたことがある。いろんなお寺に行ってはお墓の種類を本で調べては絵を書いて。。いや、「やらされた」と言ってもいいだろうな。だって小学生の自由研究ってものは親がその大半の決定権を持ってる(笑) でもなんでお墓だったんだろう。
  • yodacciyodacciぶらりでやってた大崎というか五反田のウナギよね山。調べたらアリエッタの近くだね。(^^) かなり行きたいんだけど・・・http://bit.ly/bxX21a
  • yodacciyodacci@saiinfo 情報ありがとうございます(^^) あの大きさでこの安さはなんだ!!ぐらい印象的でした。番組では夜メニューでしたがランチともなるともっとCPのレベルはさらに上がるんでしょうね。このお店の近くのアリエッタのパンがお気に入りです(^^)
  • yodacciyodacci@saiinfo ここの「パン オ ミエーレ」が大好きなんです。一度機会があれば食べてみてくださいませ。ただ、僕もなかなか手が出ないというか、パンとは思えぬいいお値段です...汗
  • yodacciyodacci8月最後の日曜、たぶんこの夏一番汗をかいたと思う。そして汗に混じって涙も。今日娘がコマなし自転車に乗れた。手を離れる瞬間、風が通り抜けるようだった。今日のこの日を君はずっと覚えてると思う。僕がそうだったから。 http://yfrog.com/n3gw9qj
  • yodacciyodacciメロ試行錯誤中~♪ demo_F0829 http://youtu.be/_YHsyKFRIuw
  • yodacciyodacciRT @setouchi_art_jp: [ニュース] 9月5日、NHK「日曜美術館」で特番放映 http://bit.ly/aHeG7M #artsetouchi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。