SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/31 [Twitter]

  • yodacciyodacciいいですなぁ~(^^)ちなみに僕は公開初日に行きました~ RT @geminiviolin: おはようございますだ~♪只今、映画館前なう。ポケモン映画行ってきますた~☆
  • yodacciyodacciみかちゃんへ今お手紙出しました。楽しみに待っててね(^^)
  • yodacciyodacci@matukiyo88 さんま祭大変そうですね。涼しくなってきたらちょっと贅沢してまたにしむらの鰻弁当買って林試で食べたいです(^^)
  • yodacciyodacci弁当待ちで汗(>д<) http://p.twipple.jp/PN9Ue
  • yodacciyodacciさつきなう。久々のダブルシュー。おにぎりの頑張った自転車のご褒美(^_^;) http://p.twipple.jp/BWAuF
  • yodacciyodacciお台場冒険王明日までかぁ。あなごさんにあいたかったなぁ(^^) 
  • yodacciyodacciコマが取れた日 | http://bit.ly/9HnjbR
  • yodacciyodacciう~ (>_<) さっきから崎谷健次郎熱が下がらない!!(>_<) アルバムを片っ端から聴き直しているのだ!! 今宵は I Wanna Dance!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。