SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/01 [Twitter]

  • yodacciyodacciおはよーございます。8月最終日の今日おにぎりは体調崩して保育園はお休み。今日でプールが最後なのとインドネシアに行っちゃうお友達と最後のお別れだったのが心残りのご様子。
  • yodacciyodacci1本130円もするバナナ。買うのも、食べるのも初めて(^_^;) 熱を出した子供がバナナジュースが飲みたいと言えば少しでも良いものをと思うのはどこの親も同じ。昼はカップラーメンだな(笑) http://p.twipple.jp/KdERL
  • yodacciyodacciなんだか急に元気になってるぅ(^_^;)先ほどからサメとエイの違いについて講義が始まった(^_^;)それにしてもよく知ってるなぁ~。
  • yodacciyodacciう〜 全く仕事にならん(>д<) http://p.twipple.jp/UrH9V
  • yodacciyodacciくもりガラスの夏なう(>_<) まだまだ遠く遠く~冬が始まらない!!^^;) RT @horishitasayuri: 槇原敬之アルバム「君は僕の宝物」聴いてるなう。マッキーさいこう。
  • yodacciyodacci@geminiviolin 二年ほど前TOCの得の市で1000円でゲットしたアイスクリーム製造器のことを思い出しました。買った当初、2度ほど使ってそのまま押し入れ深くへ眠ってしまった(^^;)http://yodies.blog.so-net.ne.jp/2008-11-30-1
  • yodacciyodacci久々にブレーカーが落ちた。真っ暗な部屋に煌々と浮かび上がる液晶画面。PC周りとモデム、音楽機材をUPS(無停電電源装置)に噛ましてるおかげの恩恵を被った。(^^;) 最近の炊飯器は停電しても大丈夫なんだね~
  • yodacciyodacci@geminiviolin ご心配ありがとうございます。もう大丈夫で明日から保育園行けます。アイスクリーム製造器微妙ですね。。なんせ1000円だったんで買っちゃいましたけど・・・。 甘ったるいんですよ。普通に100円アイス買った方が経済的にも安かったりします(^^;)
  • yodacciyodacci@NODA_JUN  カラオケ懐かしいね~ 行ったね~(笑)  今度、激やせした坂口さん見てやってよ(^^)
  • yodacciyodacci歯医者によると歯磨き粉はほんのちょっと付けるのが正解らしい。僕の脳裏にはあのアクアフレッシュたっぷり三色乗ってる歯ブラシが焼き付いてる。結局あれはメーカー側の消費策と見て間違いなかったのか?いや、もしかしたら歯医者が虫歯にさせるためにちょっとしか付けさせないのか?う~ん(>_<)
  • yodacciyodacci音楽はやっぱり時系列でなりたってるんだろうね。レコードやCDの盤の大きさとかじゃなくてその溝に書き込まれてる時間の長さ、そういう意味ではテープが一番音楽っぽいのかな。5分とかその音の長さ。早送りとか出来ないもどかしさみたいな?ダウンロードやデータコピーなんか一瞬でしょ?
  • yodacciyodacciみんな和式便器の使い方をどうやって子供に教えてるんだろう?小学校とか未だに和式でしょ?なかなか練習する場所も無いし。。。 まだまだ様式専用オートマ限定免許じゃ世渡りは難しいってことか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。