SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/03 [Twitter]

  • yodacciyodacci@tachibanaya_san ありがとうございます。昨夜は大変でしたが今朝は嘘のように熱が下がりました。大事をとって今日はお休みしましたが食欲も旺盛です。(笑)子供の回復力たるやすさまじいものがあります(^_^;)
  • yodacciyodacci@geminiviolin そうなんですか?1割ぐらいのお子さんは起こしてるみたいですね。あのけいれんしている我が子は二度と見たくないものです(>_<) 昨夜の40度近かった熱も嘘のように下がり今朝は子供雑誌のふろくを一緒に作っています。
  • yodacciyodacciみなさんいろいろご心配ありがとうございました。おにぎりも今は元気になってどん兵衛のあげを「肉汁が出てますね~」と言いながら食べております(笑) 昨日病院で身長を測ると、ひと夏で一気に2センチも伸びてました。どんどん幼児から子供へと成長していく様に過ぎゆく時の流れを痛感しております
  • yodacciyodacci@geminiviolin ご心配おかけしましました。明日から保育園にも行けそうです。そろそろ運動会シーズンなんでいろいろ忙しそうです。 そうですね~ 僕も心配で鼻をつまむことありますね(笑) 親離れ以上に子離れしないとは思っているんですがなかなか難しいですね。(^^;)
  • yodacciyodacci少女時代 (SNSD) - Haechi  http://t.co/Axzflr2 via  曲いいね~♪ ドッペルドミナント(Ⅱ7)のオンパレードだね。 それとサブドミマイナーから3度マイナーに行くと見せかけて6度マイナーか。ここら辺がツボか。それにしてもハチ公じゃないよね!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。