SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/04 [Twitter]

  • yodacciyodacci膝が痛い。水でもたまってるかも?これを聞いてたおにぎりは足をしぼってあげると。今日も暑そうだ。行ってきま~す(^^)
  • yodacciyodacciマッキーの歌詞に出てくるチョコレート工場の香りがどんなものかはわからないけど、朝おにぎりを乗せて自転車で通る小川軒の裏はきっとそんな匂いに近いと想う。
  • yodacciyodacciそろそろモンブランシーズン。今年はどんなモンブランに出会えるかな?
  • yodacciyodacci@geminiviolin ご心配おかけしました(^_^;) 子供の発想力にはいつも驚かされます(^^)エントツからの煙を見て雲作ってるねとか(笑) 岡本太郎も安藤忠雄も子供の素晴らしさを説いてますね!
  • yodacciyodacciアッキーナじゃなくユッキーナなんだね。
  • yodacciyodacci@geminiviolin 岡本太郎記念館ですね(^^) 行ったことありますよ http://bit.ly/cNKBOI 赤いお部屋あったかなぁ~太陽の塔買いました(笑)生田に岡本太郎美術館あるんですよ~ 生田緑地には行ったんですがね~ 涼しくなったら行きます(笑)
  • yodacciyodacci確かに太陽を描けと言われ太陽を知っている人と知らない人では想像力に大差が生じてくるつまり人間の生命活動において年を重ねれば重ねるほど想像力は衰え大人のくだらん価値観や知識がそれを邪魔してしまう。音楽もそうかもしれないhttp://bit.ly/cNKBOIいいこといってんじゃん俺
  • yodacciyodacciひつじ雲?うろこ雲? http://p.twipple.jp/wpJkx
  • yodacciyodacci今日はコカンカン見逃してないぞ!!(^_^;) 今日は境港かぁ~ 去年夏に行った時はそこまで混んでなかったけどね。流石、ゲゲゲ効果!!#gegege
  • yodacciyodacci「コレステロール値が高い方が長生き」と日本脂質栄養学会の見解。ガムは歯に良いみたいな・・・。 常識とは何か?
  • yodacciyodacci@geminiviolin あの骨董通りをちょっと入ったとこにちょこっとある感じがいいですよね。太郎先生の作業場には圧巻でした。人間って年を取るごとに退化しているように感じてしまいます。
  • yodacciyodacciと思いたいんですけどね・・・汗 RT @saku0420rock: @yodacci もう秋?ですかね~
  • yodacciyodacci@horishitasayuri 先週目黒だったのに見逃してて今週もゲゲゲと言うことでチェックしてました。(^^) 境港よかったです。去年はまだ朝ドラしてなくてそこまで混んでませんでしたがスタンプラリーもやったんですが4つほど見落としてコンプリートできなかったのが悔やまれます。
  • yodacciyodacciあれって高槻市の「明治製菓工場」らしいですね。僕はマッキーの高槻で過ごした生活が垣間見れるような曲大好きなんですよ。 もちろんPENGUINの製鉄所のコンビナートも好きです(笑) RT @makimakilove123: @yodacci甘~い香りなのかな!あの歌大好き☆
  • yodacciyodacciええっ(>_<)..て思った。。 たぶん水木一郎(^^)  RT @tajayuji: 水木しげる登場。 http://moby.to/dvc1ko
  • yodacciyodacciとうとうR25にまで付録!!(>_<)  これはなかなか携帯性がよろしくないぞ!! これではケツのポケットに入らないではないか!! http://yfrog.com/jlldwj
  • yodacciyodacciたこ薬師成就院の御撫石 | http://bit.ly/cpJskb

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。