SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/15 [Twitter]

  • yodacciyodacci先週から暇を見ては整理しているVHSのDVD化作業。どうでも良くなってきたこの頃なんですが、また秘蔵VTRが見つかった。たぶんWEA MUSIC立ち上げの頃のプロモーションPV集なんですが「NG」を歌う初々しい槇原青年を発見!! http://yfrog.com/mws4kaj
  • yodacciyodacci梨のジャムなんてあるんですか!!ほんとだあるみたい(>_<) http://bit.ly/bgIxlF RT @makimakilove123: @yodacciジャムとかにするとかは‥?(笑)
  • yodacciyodacciジーパンのけつのポッケに穴が開いてるぞ!しまったよりによってこれか!!今日は1日うかうかしてられないぞ(>д<)
  • yodacciyodacciランチに恵比寿に向かい中。まあお約束の遅刻です(笑)まあ十分ほど遅れます。
  • yodacciyodacci恵比寿ビソリなう。韓国料理を中庭テラスで(^^) http://p.twipple.jp/rcNtm
  • yodacciyodacciOUCAなう(^^) http://p.twipple.jp/nXnYV
  • yodacciyodacciI Wanna Danceを初めて聴いた時の衝撃を今でも忘れられません。特にKISS OF LIFEはむちゃくちゃ聴きました。僕が音楽の道に進むきっかけをくれたのは崎谷さんだと今でも思ってます(^o^) RT @sakiyakenjiro: @yodacci:崎谷です、よろしく!
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san 僕はローズ大好き人間です。 特にパンで右往左往するのがたまらんです(^o^) 自分で作った曲でウーリッツァー登場は数えるほどしかない。 まあいいサンプルに当たってないのかもしれないけどね(^_^;)
  • yodacciyodacci「超秘蔵!?」 (^_^;) 伝説のMUSIC WATCHインタビュー動画発見!http://t.co/BPmDwKV こんなの撮ってたんだなぁ・・・・汗 10年ぐらい前!?(^_^;)  若いなぁ~ MUSIC WATCHの仲間たちみんな元気かなぁ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。