SSブログ

「超秘蔵!?」 (^_^;) 伝説のMUSIC WATCHインタビュー動画発見! [音楽]


「超秘蔵!?」 (^_^;) 

伝説のMUSIC WATCHインタビュー動画発見!


ビデオ整理でまたまた見つけてしまった秘蔵ムービー(笑)

こんなの撮ってたんだなぁ・・・・汗
10年ぐらい前!?(^_^;)  

若いなぁ~(^_^;)

これ確か遅刻して市ヶ谷のリットーまで走って行って 
汗が滝のように流れる中の収録だったなぁ。。笑 


これほんと掘り出しもんだな。。(^^) 

懐かしすぎるぅ。。 
MUSIC WATCHは時代を先取りすぎた!! 

みんな元気かなぁ~ 
同窓会とかないかなぁ・・・。 

まだまだ秘蔵VTRが目白押し!! 
このシリーズしばらく続きます。。。笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。