SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/16 [Twitter]

  • yodacciyodacciハァ〜 フロントパネルのピンヘッダーが見えん(>д<) まじ老眼かも!? http://p.twipple.jp/tPnBU
  • yodacciyodacci今日から二日間金曜まで娘と2人の生活だ(^_^;) 極力、甘やかさないようにしないと・・・。
  • yodacciyodacci@geminiviolin そろそろお迎えに行く時間です・・・汗 今日は帰りに銭湯へ行きたいとせがまれてて。。雨が降らないといいんですけどね(^_^;) ただ、男湯に入れると視線が気になるんですよね~(笑)「お嬢ちゃんいいねえ~パパとお風呂かい?」って・・・汗 
  • yodacciyodacci@geminiviolin 勉強でヨーロッパってすごい!!(>_<) うちだったら勉強ならせいぜい映画くらいかも?笑
  • yodacciyodacci@sakiyakenjiro  CD聴いてます!!「Perfect Day」クラビ最高!! 相変わらずの珠玉ベース!!かっちょええです!!(>_<)
  • yodacciyodacci銭湯なう(^^) http://p.twipple.jp/TP625
  • yodacciyodacci風呂上がりはフルーツ牛乳ってミーハーだなぁ(^_^;) それにしてもここ武蔵小山温泉は天然温泉なので風呂上がりに汗が吹き出てたまらん(>д<) http://p.twipple.jp/ZxkEy
  • yodacciyodacci@24yang いいよね~(^^)バラードは勿論なんだけどアップがすごくいい(>д<) もう一度夜を止めてって秋元康さんが歌詞書いてたんだね~(^^)
  • yodacciyodacci@makimakilove123 持ってましたか!(^_^) あれってなぜかず~と目のあたりにモザイクのようなエフェクトがなされてて・・・汗 何だったんだろう?(^_^;)
  • yodacciyodacci@geminiviolin うちは生まれた時から僕がお風呂担当なんで家でも温泉でも僕が入れてます(^_^)娘はパパと入るのは大好きって言ってくれるんですけど、最近はやっぱり他人の目が気になります。ここの温泉は黒湯でぬるぬる具合がすごいですhttp://bit.ly/bT5Rrs
  • yodacciyodacci@makimakilove123 ポメラいいですよね~ 僕もほしいんですよ(^_^)。あの起動の早さと打ちやすさは魅力的ですよね。歌詞書いたりブログの下書きとか良さそう。。。
  • yodacciyodacci娘に夕飯何にしようか?何でもいいぞパパ作ってやるからな!とライフに寄って聞いたら素麺がいいと。パパのお財布事情をよくわかってる模様。。。(^_^;) http://p.twipple.jp/D7xe4
  • yodacciyodacci音楽に合わせて踊ってみましょう(^^) RT @hyp0003: ステップステップちゃちゃちゃ RT @yodacci: I Wanna Danceを初めて聴いた時の衝撃を今でも忘れられません。特にKISS OF LIFEはむちゃくちゃ聴きました。
  • yodacciyodacciHD革命ってすごいかも!?CPUもマザボも変わったのに平然とリストアしてくれちゃってる? http://p.twipple.jp/GbYYa
  • yodacciyodacci@geminiviolin 沐浴懐かしいですね(^_^;) 確かうちはあかちゃん本舗で一番安いやつを買ったなぁ~(笑) TOCに沐浴講習受けに行ったなぁ。。。汗 いかんもうこんな時間だ!!さてそろそろ寝させないと!!いかんまだ仕上げ磨きをしてなかった!!笑
  • yodacciyodacciありがたい(>_<) 見逃すとこでした!! RT @Rorokori: 今日のSONGSはディビットフォスターなのね。いいねぇ~♪
  • yodacciyodacci僕の中ではパーラメントと言えばハートオブマインでしたね~(笑) RT @p_dessinee: ぎゃっ!私も「AOR」といえば基本はこれですわ!刷り込まれた記憶…さすがAOC!RT @moikahvila AORと言って思い出すのは、ぼくの場合「パーラメント」のCM。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。