SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/17 [Twitter]

  • yodacciyodacciマックのフォンデュまんなう(^^) http://p.twipple.jp/FZNk7
  • yodacciyodacciあらびき団の安穂野香ちゃん? RT @SHORTY_aka_ITK: 田町なう。女子高生の格好をしたオジサンいた。
  • yodacciyodacci女性向きかも? RT @SHORTY_aka_ITK: ゴクリ…(°Д°) @yodacci
  • yodacciyodacci成人歯科健診なう(^^)
  • yodacciyodacciクイズです(^^) このキャラクターの名称は? http://p.twipple.jp/HymrJ
  • yodacciyodacci林試なう(^^) http://p.twipple.jp/4xEFv
  • yodacciyodacci娘とどんぐり拾いにきたけど、もうないみたい(^_^;) でも空キレイ。。 http://p.twipple.jp/qx7hn
  • yodacciyodacci僕は子供の事になると星一徹になってしまうことがある。鉄棒を教えながら周りの奥さん連中に怖がってますよとか言われてた。でも出来るようになって欲しいからなんだよ。でも今日はちょっと言い過ぎたかな。ミスドで機嫌直してね(笑) http://p.twipple.jp/pkMy2
  • yodacciyodacci@geminiviolin 僕も時にはスパルタは必要だと思います。ただ最近はちょっとでも怒ってると虐待してるみたいな社会の目があったりしますからね。公園でもどこでもそうですがルールを守らない子どもを叱る大人は必要だと思います。ただうちの場合怒ってもすぐケロッとしちゃうのが困りもの
  • yodacciyodacci「銀杏うめえなぁ~」とバカスカ食っちゃいかんな。40粒以上は危険!!(>_<)
  • yodacciyodacci水木しげるが売れる前に作ってた戦艦模型。ライフで100円で売ってのを験担ぎで買ってみたもののフィギアと思いきや簡単なプラモだった。 http://yfrog.com/4yflgj

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。