SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/18 [Twitter]

  • yodacciyodacci学大に住んでるならこれ!! 「学芸大学まるごとガイドブック」 | http://bit.ly/95wUUT
  • yodacciyodacci秋の空 | http://bit.ly/9wezUm
  • yodacciyodacci@geminiviolin 自分の感情で怒ってしまうこともやっぱりあって、反省することも度々。 親としては強い子になってもらいたいですね。それは肉体的にも精神的にも。怒る大人は必要。ただうちのじいちゃんは意味もなくげんこつする頑固じいちゃんでした。でもその理不尽さもよかった。
  • yodacciyodacci私が彼を殺した 東野圭吾  モヤモヤが止まらん (>_<) | http://bit.ly/cz2tY4
  • yodacciyodacciいちごの植え付け完了!! 冬を経験しないと育たないなんて、なんとも人間らしくていいね(^^;)  | http://bit.ly/cbskf2
  • yodacciyodacci僕の大好きな絵本作家、宮西達也さんの「ティラノサウルス」シリーズが映画化するんですね。 よく娘に読んであげてたんですが、途中でぽろぽろ自分が泣いちゃうんですよね(笑) どの作品もホント素晴らしい! 僕がこのシリーズで一番好きな作品は「ぼくにもそのあいをください」です(^^;)
  • yodacciyodacci風呂上がりにコンビニにアイス買いに行こうって娘を誘ったら拒否られた。何でもいいから買って来てと(*_*)今から寂しく一人で行ってくる(ToT)
  • yodacciyodacci無印良品の花入り茉莉仙桃を飲んでみた。 ジャスミン茶を飲むと今でも銀座アスターでバイトしてた頃が蘇ってくる(^_^) | http://bit.ly/dfM8cP
  • yodacciyodacci@geminiviolin 泣く(T_T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。