SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/19 [Twitter]

  • yodacciyodacci朝のこの時間こうやってジムで自転車をこぎながらニーチェを読む(^^) 1日のスタートとして申し分ない。
  • yodacciyodacciそしてとくだねでデビッドフォスターの伴奏でシカゴを聴く(>д<)いい1日にならないわけがない。ただどうしてだろう、さっきからパーラメントが吸いたくてしかたない(笑)
  • yodacciyodacci朝からテレビではずっと中国での反日デモばかり(^_^;) 今回も六本木で行われた反中デモをマスコミはこぞってスルー?(^_^;)
  • yodacciyodacci@Rorokori  そうみたいですよ~ 規模としては3千人とか6千人とか(^^;)
  • yodacciyodacciミキサー車にちょこっと乗ってるバケツが好き。
  • yodacciyodacci今日は今から水天宮のロイヤルパークホテルで例の「イクメン」のイベント(^^)
  • yodacciyodacci全然イクメンいねえ〜(>д<) 9割女性だし、おばちゃんばっかだ(ToT)杉浦太陽さん目当てか? 自分浮いてるなぁ〜 まるで浮きだよ浮き。 http://p.twipple.jp/x2d5q
  • yodacciyodacci立食なう(^^)イクメンが少ないせいかさっきから取材受けまくり(>д<) http://p.twipple.jp/kSLhd
  • yodacciyodacci@saku0420rock 映ったかもしれんし、映ってないかもしれん(^_^;) 取材はプレスばかりだった(^^)
  • yodacciyodacci@horishitasayuri イクメンの講演会と言うことでもっと男の人が多いと思ってたんですけどね(^^)
  • yodacciyodacci@geminiviolin あははっ(^_^;) 僕は基本的に料理が好きなんで結構作るんですよ~ 今回も何かヒントを見つけに参加。すごい倍率だったみたいですが。。杉浦太陽さんはほんとイクメンの鏡ですね~ゲゲゲのイタチとは大違い!!
  • yodacciyodacci水天宮なう。この界隈、新参者の舞台なんでいろいろ探索して帰りたいとこだが、娘のお迎えがあるのでそうも言ってられない。娘が生まれる前来た以来、今度は娘を連れて来なきゃな。 http://p.twipple.jp/zLa23
  • yodacciyodacciでた!!出た!!全国放送に僕の背中が!!!(>_<)  http://yfrog.com/5y8h8aj
  • yodacciyodacci@bistropapa  今日参加した者です。ゆで鶏のせ焼きおにぎりおいしかったです(^o^) 僕も滝村さんとは同じ年で、娘(6歳)がいるので今日の滝村さんの話にはとても親しみを感じ参考になりました。 僕も料理を作るのは好きでよく作っています。今日の夜は冷凍うどんでしたが(笑)
  • yodacciyodacci買っちゃった・・・。 マッターホーンのバーム。。(^_^;) http://yfrog.com/ca4ldcj
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san 幻のバームとか言われてます(^_^) この薄さで280円!!(>_<) 学大の駅前のマッターホーンです http://bit.ly/cSUyjI
  • yodacciyodacci@geminiviolin 職業病!?笑 ここのバウムはしっとり系ですね。 ここ最近のバウムと言えばマダムシンコかなぁ。それもちょっと凍らせた感じが好き(>_<)
  • yodacciyodacci普通の人はそこまで思わないかもしれないけど。。。僕にはちょっとね~ 感無量的? だって僕はイノシシ、娘はサル。もちろん干支がね(笑) 今日は娘のいもほり遠足。いっぱいお芋取ってきてね(^_^)   http://yfrog.com/63ksij
  • yodacciyodacciそろそろ寝ねば(^_^;) と言っても二時間ほどしか寝られないが。ジャミロクワイは好きだからよく家で流してるけど子供にはどうなんだろう。和声的に。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。