SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/25 [Twitter]

  • yodacciyodacciう~ん (T_T) 椅子の肘掛けがぐらぐらする。と裏を見るとネジがひとつ取れてる。よく見るとそのネジはこの前「こんなネジ見たことないなぁ~」と言って捨てたばかりのネジだった!!朝からぐらつくぜ!!
  • yodacciyodacciアレンジに煮詰まった。イントロができん。散歩行く
  • yodacciyodacci最高でした!!(>_<) 意外と大人曲にびっくり!!  RT @miruchu: おきたー!! 昨日はとってもとってもHAPPYな日でした! メゾオレ&僕を支えてくれた皆様に感謝です!!! ありがとうー ありがとうー(>◇<  
  • yodacciyodacci@Rorokori いただきました(^^)
  • yodacciyodacci@SHORTY_aka_ITK せっかく体調なおったんだからまた風邪ひかないようにね(^^)
  • yodacciyodacci今日の林試はフェス(^^) 人多い。 http://p.twipple.jp/pcHVV
  • yodacciyodacci大正琴か!! http://p.twipple.jp/LFAKJ
  • yodacciyodacci救命救急なう(^^)と言っても訓練(^_^;) 何度習っても覚えられないんだよなぁ。今回はAED講習。 http://p.twipple.jp/XWaBR
  • yodacciyodacciあるやろ?笑 今必要じゃなくてもいつか必要になる。 そんな教訓を紛失したネジに思い起こされた。 しかし困った・・・汗 RT @SHORTY_aka_ITK: @yodacci アルアル\(^o^)/物凄く共感できます(笑)
  • yodacciyodacciえらい!!心がけが素晴らしいね!! 人工呼吸の有効性が疑問視されてる現在AEDはほんとに生死の分かれ目!! RT @SHORTY_aka_ITK: AED!あたしも講習受けたい!あちこちで見かけるけど、使えなきゃ意味ないですもんね(^^;;
  • yodacciyodacciAED補足で言うと2000ボルト近い電圧がかかるので注意を要する点、またネックレスなどは引きちぎって良いそうです。特に女性の場合ワイヤー入りのブラとかは外さなきゃあかんらしく、そのため野次馬防止に努める必要もあるとのこと(^_^;)
  • yodacciyodacci子どもの自転車を中腰で押しながら武蔵小山からびしょ濡れになって帰ってきたところ(^_^;) RT @SHORTY_aka_ITK: “@kingorq: 雨だよーて。”傘ないよーて。
  • yodacciyodacci大丈夫!?雨降り出したし。RT @24yang: 右足を大怪我してから初めて中野駅まで徒歩で行って来れた!右足は相当痛かったけども。
  • yodacciyodacci@geminiviolin マンションでやるって凄いですね。防災意識が高いですね!!僕も家から近いので防災センターへ何度か行ったことあるんですが(無料なんで・・・汗)あそこいろいろやらせてもらえますよ。 http://bit.ly/a8QDI9
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san 意外とみんな意識が高いんですね(^o^) ただ、アンパンマンマーチを大声で歌いながらはかなり度胸がいる!? AEDはまっちゃんの例の東京マラソンでかなりアピールされましたからね。人工呼吸にはどうしても人を選んでしまう心理が・・・・汗 
  • yodacciyodacci@geminiviolin そうそこです(^^)かなり空いてるので是非! 1日乗車券便利ですよね。三回乗れば元がとれちゃう(^^)でも昨日折角買った1日乗車券二回しか乗れませんでした(汗)
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san なるほどBPM110ですか(^o^) クレイジーケンバンドのやれ~ば~で~き~るよ~できるよや~れば~とかどうです(笑) ちょっと早いか。
  • yodacciyodacci@SHORTY_aka_ITK 嫁と娘にあとは任せるんだと自転車でサッと帰らせる(笑)それが男ってもんです(笑)はよ風邪治してくだされ、インフルエンザも流行って来てるし(^_^;)
  • yodacciyodacciそろそろねる。何とか2曲でけた。明日夕方までにキー直して歌詞書かねば。やっぱポップな物はいいね。作っててもワクワクするよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。