SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/26 [Twitter]

  • yodacciyodacci0840!! 今朝はめっぽう寒い。今日から保育園の掛け布団がバスタオルから毛布に変わった。後、何回シーツかけをするんだろう。思えばここにきた時はまだ1歳だったんだよなぁ。もうあれから5年になるのか。僕もシーツかけが上手になるわけだ(笑)
  • yodacciyodacciさっきチャリに乗ってたら前からチャリで来たおばちゃんと目が合った。流石おばちゃん、避けようとする方にちゃっかりと引き寄せられてくる(笑)そしておもむろに目があったりして運命感じちゃったみたいな変な感じになる。
  • yodacciyodacciバーミヤンなう(^o^) http://p.twipple.jp/yfwRb
  • yodacciyodacci@geminiviolin そうなんですかぁ。僕もなんだかんだ目黒は10年以上住んでますし愛着がありますしなかなか引越しもできません・・・汗 ランドセルは今、資料取り寄せて研究中です(笑)
  • yodacciyodacci今から次の曲のミックス作業!! 流石に眠い。。。 ムッソリーニでかたつむり。エロスギ ビューティー カンバック FUTURE  えりんぎ ブギ 超ムリなんですけど~ ♪ 笑
  • yodacciyodacciおやすmi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。