SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/27 [Twitter]

  • yodacciyodacciジムなう 超(眠)(^_^;)
  • yodacciyodacciもうあかんですよってに(^_^;) 二時間睡眠でジム来るもんじゃないな。ねむうてしゃあないですよってに。コギコギしながら文庫本読んでたら知らぬ間に寝てた(^_^;)ちゅうか1週間ぶりで内容忘れてるし。
  • yodacciyodacci曲送ったのでちと寝ます(^_^;)
  • yodacciyodacci水戸黄門なう。東野英治郎がいいのは決まってるがやっぱりこの時代のシナリオはいいなあ。しかしCM入りのTBSの豚は何とかしてくれ(^_^;)雰囲気が台無しだ。
  • yodacciyodacci@geminiviolin 今日は寒いから汁物はいいですね(^^)
  • yodacciyodacciそれでええ。意地でも変えられん。それが味やし思い出や。#teppan
  • yodacciyodacciおはよう(^_^;) RT @applauser: @yodacci 了解。おやすみ
  • yodacciyodacci月~金で19時からtvkで毎日2話づつ巨人の星やってるの知らなかったよ(>_<) 録画じゃ録画じゃ!! MBSのヒーローは眠らない状態じゃねえか!!笑
  • yodacciyodacciこの季節の林試の森は最高に気持ちがいいです | http://bit.ly/9roDs1
  • yodacciyodacci@sakiyakenjiro  雨と言えばLAUGHTER IN THE RAINですね(^^) 実は僕この曲はずっと崎谷さんのオリジナルだとずっと思ってました(^_^;) ニール・セダカverを知ったのは最近だったりします(笑)
  • yodacciyodacci@bistropapa  かわいいですね~ うちは「パパ!!ツイッターばかりしないで仕事して!!」って言われてます・・・(^_^;)
  • yodacciyodacciパティスリー ル・ポミエ Patisserie Le Pommierのケーキたちです(*^_^*)  めっちゃ濃厚であま~いです(>_<) | http://bit.ly/b5pVxv
  • yodacciyodacciこんなに飛雄馬と一徹は青雲高校時代は仲良かったんだな。一徹のイエロージャケットが渋いぜ(>д<) しかしあの一徹33歳説。。いつの年なんだろう? 青雲ってエリート高なんだね〜 久々に校歌聞いたぜ!! http://p.twipple.jp/Uq5Zw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。