SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/28 [Twitter]

  • yodacciyodacciキャンディードのシンプルなドミソでの終わり方に込められたバーンスタインの想い。人類への啓示。
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 僕はauなんで待ちに待ったAndroid au IS03は楽しみだね。出てみないとわかんないけど。。。(^^)
  • yodacciyodacci@geminiviolin クラリーノは考えてないんですけど、いまんとこ我が家では土屋鞄か池田屋に絞られてますね(笑)それにしても池田屋の故意の破損6年間無料はすごい!!コートバンって高いですね~
  • yodacciyodacci@geminiviolin ずばりその佐渡さんが出てたテレビを今朝見てたんですよ!!(^^) 今日僕が見たのは再放送だったみたいですね。http://bit.ly/bjUy7K 
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san おかしいですよね~ この寒さ(>д<)
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san まじさっきTシャツでコンビニ行ったら自殺行為でした(^_^;)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr カーテンだけでも買わないと(^_^;) 特に今日みたいな寒い朝はキツイっすよ(>д<)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 耳鳴りで悩んでる人、周り多すぎ(>д<) この急激な気温の変化のせいかね~
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 遮光じゃなく遮音かい? なかなか遮音はシャレオツなものないかもよ。ちなみに僕の部屋のは鉛が入ってる遮音タイプでカーテンレールが悲鳴あげてます(^_^;)
  • yodacciyodacciうちの娘がいきなり朝から高熱で今日は保育園お休み決定!! で、さっきコンビニ行ったら、なに!?今日の寒さはなに!? どうした地球!?(>_<) Tシャツでの外出は自殺行為です{{{{(+ω+)}}}}
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 僕の場合は外へ音を出したくない方だからね(笑)カーテンを二重にするとかでもいいかもよ。音って空気を伝わって行くものだからできるだけしっかり戸を閉めることが肝心。
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr ありがとね(^^) 子供って熱は高くても意外と元気なんですよね。。(^_^;)
  • yodacciyodacci@geminiviolin 今日の天気って何なんでしょうね?笑 ほんとすぐ熱が出て困ります。。(>_<) そのわりに元気なんでそれもまた大変で、なぞなぞの本やら付き合わされてすでにヘトヘトです。
  • yodacciyodacci所詮、自分はエンディング向けってことか。周りじゃ好評だったんだけどなぁ。。自信なくなってきた。。もうやめたやめた。
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san ありがとうございます(>д<) そう言ってもらえると救われます(^^)誰にでも美味しいカレー作り。家庭の味じゃなかなか難しいみたいです(^_^;)
  • yodacciyodacci@geminiviolin ありがとうございます(^^)怖いんで痙攣止めの座薬は熱が出ると入れるようにしてます(^_^;) 今は熱も落ち着いてテレビ見てます。
  • yodacciyodacci目黒通りあやめだんごの寿々屋のたい焼きなう(^^) 手前のゴマがクリーム入り。出来立てカリカリでウマウマです。 http://p.twipple.jp/fc9SF
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr そこは「ちゃ~」言わなっ (>_<) まだ獅子舞やってんだね。最近は髪下ろしたナイトスクープのイメージが強い!!
  • yodacciyodacci吉本ばななって人はほんとすごい。もちろん父隆明氏もすごいけど、姉ちゃんもぶっ飛んでるし、幼な友達のじゅんちゃん、さかいさんもすごい。彼女自身に人をひきつける何かがあるんだろうけど、人をほんとよく見てるというか観察力がすごい。人ってほんと面白いなぁ。~NHKわたしが子供だったころ。
  • yodacciyodacci昨日、お昼に娘とうどんを食べていた時のこと。ずるずる音を立ててすする僕に行儀悪いと注意する娘。「うどんは音立てて食べるんだよ」って言うと6歳の娘が一言。「パパってこういうとこが子供っぽいんだよね~」と。真意はともかく何かが僕の中で弾けた。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/10..1027 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。