SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/30 [Twitter]

  • yodacciyodacci朝一でお世話になってる祐天寺の小児科へ行くも激コミ10人待ち。なおかつ先生は小学校の検診へ出かけているらしくこの待合室の無法地帯にわが子を何時間も置いておくわけにもいかず、順番着たら電話くださいといったん家に帰ってきた。熱は37.6程度で落ち着いている。自転車の往復はしんどい。
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san うちの子はちょっとしたことですぐ高熱がでちゃうんですよ(>д<)意外と元気は あるんですけどね。子供ってすごいです(^_^;)
  • yodacciyodacci@geminiviolin ありがとうございます(^^) 上がったり下がったりですね。明日明後日と二連チャンでハロウィーンパーティーがあるんで本人は衣装も揃えてすごく楽しみにしてたんで行かせてやりたいんですけどね。
  • yodacciyodacciうとうとと寝てしまってた(*_*) 病院からの電話で起こされた。行ってきまっす(^_^;)
  • yodacciyodacciあの昆虫博士ファーブルも曲書いてたりしたんだね〜病院ようやく終わった(*_*)原因分からず。 松屋で牛丼買って帰るかな。
  • yodacciyodacci処方箋の間違いやらで家近くまで帰ってきた僕の自転車はUターン。楽しみにしてた松っちゃんの牛定を食べるタイミングはドラマ仕立てのような演出で妨げられた。もちろん牛定、肉はポン酢で野菜はフレンチ。この組み合わせは学生時代から変わらず。ただ軒並み牛丼が値下がりの中、牛定何故か630円!
  • yodacciyodacci明日のECCのハロウィン授業、台風で休校になるかもと電話があったなう。娘の体調がいまいちなんでそれはそれでよかったのかも知れないけど衣装まで買って万全を期していた分ショックじゃ!!
  • yodacciyodacciアースのSeptemberを部屋でかけてると、「いい曲!!」って娘が踊りながら入ってきた。まあこの曲はいい曲過ぎるんだけど、曲のセンスがかぶってるとうれしいもんですな。
  • yodacciyodacci@applauser マイケルっぽいな(^o^)
  • yodacciyodacci鍋なう。(^_^)v 牡蠣入りあっさり鍋がうまい!!やっぱり体調が悪いときはこういう鍋がいいなぁ。 http://yfrog.com/mws4lmhj
  • yodacciyodacci同じアースでもLET'S GROOVEは違うみたい(^_^;) RT @shorrrty_twtr: @yodacci かわゆw
  • yodacciyodacci明日一日雨みたいだよ。休みだとハロウィーン来週持ち越しらしんだけどそれってどうなんだろう?(T_T) クリスマスを正月にするようなもん? RT @shorrrty_twtr: @yodacci なんですと!荒れに荒れる感じですな(/ _ ; )明日お出掛け予定なのにぃ。
  • yodacciyodacciEnglish Nostalgic Music | http://bit.ly/deywTQ
  • yodacciyodacciトラックボールのお掃除なう。すごいホコリ(>_<)  http://yfrog.com/76jfuj
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr すげっ(>_<) らっきー7だ(^_^)v これうまいよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。