SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/31 [Twitter]

  • yodacciyodacciすごい雨なうゃ(*_*) 朝からECCのハロウィーン授業の準備でドタバタ(>д)
  • yodacciyodacciもさい、もさいと我が家では大不評(>д<) 1週間伸ばしたヒゲを朝剃らされた。。。(*_*) ジョニーデップかブラッドピットだったのになぁ~ 確かに中村泰士だったけどさ(笑)
  • yodacciyodacci@momoton5 ジャスコで逢いましょう(^o^)
  • yodacciyodacciNe-Yo(ニーヨ)はネーヨーじゃネーヨーRT @applauser: @yodacci 最初、ジャクソンズの頃の曲かな?って思ったんだけど、Ne-yoだった。昔っぽくてかっこいい!
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr いいなぁ~台風気いつけてね(^^)
  • yodacciyodacciまたおにぎりの熱が40℃越えてる。原因わからず。
  • yodacciyodacci@yamashita99 同じU局でもtvkなら木曜8時からやってますよ(^^)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr ありがとね(^^)今は起きてゴロゴロしてる(^_^;)子供って高熱でも意外と元気なんだよね。すごいよ。。。(*_*)
  • yodacciyodacciすごい!!(>_<)  RT @shorrrty_twtr: 妹と真吾マンから涙サプライズ@ISOLA こういうの嬉しすぎる! http://p.twipple.jp/3rXB4
  • yodacciyodacciまっちゃんはやらんのかい?(^_^;) RT @shorrrty_twtr: 二子玉川ガールズバーなう。みんなコスプレしててかわゆw 今宵若いギャルたちを眺めながら酒を呑む(笑)
  • yodacciyodacci父野菜>送料1500円 父の野菜はもちろんプライスレス(^_^;) 一緒に送られた朝日あげもうれしい!! http://yfrog.com/n6w1nyj
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr え~ そこは制止を振り切らな。(>д<)
  • yodacciyodacci@geminiviolin ご心配いただきありがとうございます(^^) 元気に見えても熱を測ると9度近くあったりするので・・・汗 これから夜にかけてが心配です。温かい物でもと思うんですけど猫舌だし(笑) ちょっとでも元気だと遊んじゃうんですよね。僕が・・汗
  • yodacciyodacciHAPPY HAPPY BIRTHDAY!! (>_<) Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen!! おめでと!!  RT @shorrrty_twtr: お誕生日だよエビバデ!
  • yodacciyodacciK-POP 分析中♪ 
  • yodacciyodacci@saku0420rock  フックソング!!いいですよね(^^) 韓国バラードも大好きです(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。