SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/04 [Twitter]

  • yodacciyodacci@tachibanaya_san @geminiviolin @saku0420rock おはようございます。泊まれないということと5月に入院したときの慣れがあるので昨夜は帰ってきました。熱は今のところ下がってます。とにかく炎症反応の数値が下がってほしいです。
  • yodacciyodacci一歩ひいてみると見えなかった物が見えてくる
  • yodacciyodacciコモレビ http://p.twipple.jp/9rEKn
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr ありがとね(^^) 今日は1日お熱もなく平穏に過ぎて行きました。まだいろいろ検査はあるみたいですが早く退院できたらと願ってます(^^)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 坂口さんここ行ってお陰あったらしいよ(^^)午前中に一人で行って寄り道しないで帰ると効果あるらしいよ(^_^;)
  • yodacciyodacciアートって言葉にもはや音楽は入らないんだろうか?
  • yodacciyodacciyodacciが2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。276文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 http://bit.ly/alHTuj
  • yodacciyodacci秋元さんも久石さんも予定調和嫌い。そもそも音楽を作る人はみんなそうだと思う。
  • yodacciyodacciう~ん あの青汁三昧購入者はやはりあのプレミアム低反発枕「獏の夢」狙いなんだろうか?3箱買うごとにあの枕が届くのか?しかし獏の夢とはどういう意味だろう?確かに獏は悪い夢を食べるとされる動物。でも獏の夢というと獏が吹き出しで出てくる感じ?むしろ獏の効能を前面に出して獏枕では?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。