SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/05 [Twitter]

  • yodacciyodacci0840!! 寒い(>_<)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr おはよっ(^^) 体調どう?ルルは効いたかい?
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 今日は勉強会でしょ?風邪菌と思いつつ実は原因は電車すっぱくっさ菌かも?(笑)
  • yodacciyodacci@geminiviolin おはようございます(^^) お気遣いありがとうございます。おかげさまでだいぶ良くなりました(^o^) 病院も自転車で10分強で行けるんで助かってます(汗)
  • yodacciyodacci景色を眺めたり、こう心に浮かんでくることを思ってみたり、作曲という行為はそういうことを書き留めて書くことが基本だと思う。もちろんライブにはライブの良さがある。もちろん作る上でも興奮はただならぬ物があるが、僕にとって音楽とはレコードした物を振り返るアルバムのような一面もある。
  • yodacciyodacciさっき前をチャリで走るじいちゃんがいきなり自転車講習とかで習う例のあの右手を伸ばして右折するやつをやった。いきなり過ぎて吹いた(*_*)
  • yodacciyodacci@geminiviolin あの地下鉄のアンテナ繋がらないのは何とかならないんですかね~ 駅ごとにしか繋がらないのは酷すぎ(>д<) 駅もあの表参道の繋がらなさすぎは何とかして欲しい(>д<)
  • yodacciyodacciてっぱんに出てくる「きん兄」を見る度、浪人時代の寮生活で同じ釜の飯を食い、寒空の下銭湯へ通い夢を語り合った田所を思い出す。何やってんのかなぁ。。 #teppan
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr いっぱい盗んで(吸収)来てね~(^^)僕はずっと独学だったんでスタジオとかでも異色(笑) まあ強いて言えばサンレコ(雑誌)だったね(^^)
  • yodacciyodacci食欲そそる(^_^;) ハラヘタ http://p.twipple.jp/nELX4
  • yodacciyodacci松屋なう。ようやく昼飯(^_^;) あくまで主観だけどマクドナルドと松屋のバイトの娘だったら松屋が断然いいんだよね〜まあ僕が松屋びいきってのもあるけど、松屋で働いてるってだけで初期値は高い(^^) http://p.twipple.jp/hxeKV
  • yodacciyodacci旗の台なう。 http://p.twipple.jp/BWRRC
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr これぞまさしく通信講座(^^)
  • yodacciyodacci昨夜押し入れから冬物をだそうと女房とダンボールを持ち上げでた時、僕が一言。「腰をいわすなよ」と言ったら「なにそれ?」で大爆笑(>д<)
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san 昔は秋葉で中古の楽器見て回るだけでワクワクしてたんだけどなぁ。。同時発音数やMIDIのチャンネル数を気にしなくなって。。。vstiがよくないんだろうなぁ。
  • yodacciyodacciだから読売はやめられない(^_^;) http://p.twipple.jp/3qYwQ
  • yodacciyodacciちかれた(>д<) ただいまなう。とりあえず弁当食って小一時間寝てから仕事します(^_^;)
  • yodacciyodacciねむいねむい
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr おつかれ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。