SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/06 [Twitter]

  • yodacciyodacciさむいさむい
  • yodacciyodacci@geminiviolin 同郷ではないですね。お互いに方言に違和感を覚えますね。(笑)まあ子供に微妙にブレンドされてうつってきてますけど。。。
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san 使わないほうが身のためだと思います。便利ですけど味気ないですから。トータルリコールって概念がだめなんでしょうかね。そういうとMIDIまでだめってことになりますけどね。笑
  • yodacciyodacciて洗濯物も干したし出かけるとするかな。天気がいいな。リズムが取れないな。生活も仕事も。。そして心も。 やらなきゃいけないこといっぱいあるのになぁ。
  • yodacciyodacci西小山から旗の台へ抜ける桜並木はほんと気持ちいい(^^) http://p.twipple.jp/R27Z6
  • yodacciyodacci我ながら自分の絵の才能に震え上がるね(^_^;) http://p.twipple.jp/QxRMM
  • yodacciyodacci今ってレントゲン写真もパソコンの画面上で共有されてるから昔みたいに持ち歩いて折り曲げることもない。時代なんだよね。ここは病室のメールもOKだし、不可にしてもネット依存社会じゃ押さえつけられないんだろうね。
  • yodacciyodacciレストラン昭和なう(^^)17階だけど周りに高層ないせいかすごい絶景!!(>д<) http://p.twipple.jp/NduxM
  • yodacciyodacci久々にちょっと贅沢らんちなう(^^) http://p.twipple.jp/eX2hz
  • yodacciyodacci@geminiviolin かわいいでしょ?(^_^;)
  • yodacciyodacci@geminiviolin ここも帝国ホテル系列なんですよ。病院の食堂とは思えないです(^^) 寝巻きやスリッパ厳禁だし(笑)ご心配おかけしました。お陰さまでだいぶよくなりました(^^)
  • yodacciyodacciあぷさんにいただいたミッフィーちゃんのmp3プレーヤー(^^) 台がスピーカーになっちょる。 http://p.twipple.jp/TZ2LG
  • yodacciyodacci題:ふるとり踊り http://p.twipple.jp/KB27X
  • yodacciyodacci渡部陽一!!!(>д<) 年下なんだよね~(笑)
  • yodacciyodacci娘がらぶちゅ~にゅうとか変な躍りをするのでおかしくなったのかと思ったら楽しんごって何?う~ん、パパわかりません(^_^;)
  • yodacciyodacci自分が娘と同じ年だった頃、父にテレビはもうやめなさいと怒られてはニュースのチャンネル権をとられた。今、同じことが世代交代で起きている。
  • yodacciyodacciさて帰って仕事しよっ(^^)
  • yodacciyodacci変態の曲を書くにはやはり自らが変態にならなければかけないのか?そこが鍵だな。とりあえず裸になって鍵盤を弾いてみるとするか。
  • yodacciyodacciタワーレストラン昭和 | http://bit.ly/9MRwDn

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。