SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/07 [Twitter]

  • yodacciyodacci今度は2AM が来るってテレビで言ってた。ようやく韓国バラード来るかな? Sorry I Can't Smile For Youとか好きなんだよね~ サビなんか郷さんぽいし日本人好みだと思う。http://bit.ly/9p9fUc
  • yodacciyodacci今でこそK-POPはKARAだの少女時代だの言ってますが、やっぱり僕のK-POPの原点はシンスンフンですかね~ http://bit.ly/9aoyHP RT @geminiviolin: @yodacci バラード良いですね~
  • yodacciyodacciブックオフなう。折り紙の本買って来てと言われたがない。変わりにああ播磨灘とか買うと怒られるかなぁ(^_^;) あとバキとかさ(笑)
  • yodacciyodacci気候が良すぎるんだよ。はぁ~季節の貯金したい。
  • yodacciyodacci@geminiviolin 100均で買っちゃいました(^_^;)くだらないものばっか買っちゃいました。手品セットとか(笑)池田山公園って何処です?
  • yodacciyodacciさっきダイソーで買ったスプーン曲げの手品セット。世の中にあるスプーン曲げがもしこれと同じなら僕は許さない(>д<) http://p.twipple.jp/yEfxv
  • yodacciyodacci@geminiviolin へぇ~ こんなとこにあったんだぁと携帯のナビウォークでチェック!パワースポットですか?ここんとこいろいろあるんでお祓いに行こうと思ってるし。ここもいいかも?
  • yodacciyodacci今朝から中島美嘉ちゃんのアルバム「STAR」ずっと聴いてる♪ 病室から窓の外の木々を眺めている。急に秋が切ない。
  • yodacciyodacci今日のらんちはまた松屋(^_^;)テリたまハンバーグなう。 http://p.twipple.jp/HFqAm
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 娘に弱いのはどのパパも同じだと思うよ(^_^;)まっちゃんのパパもそうじゃないかい?(^o^)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 何?ガーリックライスハンバーグのせ?(^^)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr まじか?高校とか?(>д<)
  • yodacciyodacciただいま(>д<) ツカレタ~ なにもする気にならん。
  • yodacciyodacciガスファンヒーターのYoHaKu RN-B935FHってやつが価格コムで急に4千円値下がりしたんで最安のビッカメでポチりそうになったが、とりあえずヨドバシものぞいたらこっちの方が還元率が高くてヨドバシにした。価格コムの情報は鵜呑みにできんな。
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 女の子ってやっぱそうなのね~(>_<) 悲しいのう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/11..moon:kazuoyoda ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。