SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/08 [Twitter]

  • yodacciyodacciJapan must change.Can you do it?
  • yodacciyodacciため息が出るほどうらやましい!!この時期の清里なんて・・・。 RT @geminiviolin: #goo_stella0706 http://blog.goo.ne.jp/stella0706/e/c4b45c54a75ba0450ecdb99e09ef43cf
  • yodacciyodacciさっきからなんか寒い寒いと思ってたら冷房だった
  • yodacciyodacci@y_chino いってらっしゃ~い(^^) 
  • yodacciyodacci@geminiviolin そうだったんですね。それにしても清里いいですね。夏もよさげですが紅葉の季節も最高でしょうね(^^)
  • yodacciyodacci健康のために走っている。乳がん検診には行っていない。 by 日本医師会
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr  おめでと~ 姉妹誕生日近いんだね。僕も弟と近かったりするよ。
  • yodacciyodacci例の動画を誰が流したかってクラスの誰がちくったみたいなことばかり。。。それよりももっと大事なことあるんじゃないのか?いつも矛先は内側へ向いてる。
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr まだまだ若いって!!(>_<) でも姉妹仲良くて羨ましいね。うちなんか飲みに行ったこともないし、何話していいか緊張するし・・・汗
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr IKEAってわりと不具合聞くよね。交換にはすぐ応じてくれるみたいだけど。ただこの手の製品はネジの閉めすぎには注意だね。ネジ穴がバカになりやすい(^_^;)
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr うちの場合、僕が高校から家を出ちゃったから弟は永遠に小学生のまま(笑)久々に会うと話題があの頃で、同窓生みたい(^_^;)
  • yodacciyodacciヨドバシは相変わらず早いな。昨日寝る前にポチツたガスファンヒーターが昼過ぎにもう届いたみたい(^^) みたいっていうか不在票がね。
  • yodacciyodacciさっき散歩がてら荏原の法蓮寺まで1駅歩いた(^^)秋を感じつつ。。。七五三の季節なんだなぁ〜 うちは来年(^^) http://p.twipple.jp/yLk4v
  • yodacciyodacci@massaking 七五三?
  • yodacciyodacci@massaking そっかぁ もうそんな時期ですか。
  • yodacciyodacciかっちょこえ〜(^o^) http://p.twipple.jp/TRSCB
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr よかったね(^^)
  • yodacciyodacci昭和医大⇔自宅 自転車で8分23秒 記録更新!!(^_^;)
  • yodacciyodacciでかっ(>д<) http://p.twipple.jp/xp5Lq
  • yodacciyodacci早く帰って音楽やんなきゃって普段何気なくつかってるけど変だよね。
  • yodacciyodaccimoon:kazuoyoda | http://bit.ly/bpk15e

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

moon:kazuoyodaTwitterまとめ投稿 2010/11.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。