SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/09 [Twitter]

  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 高層ビルのスパイラル構造とかコンクリ橋のジョイント部分みたいにある程度の遊びというか、揺れてないと返って倒れやすい。だからそれはそれで仕様だと思う。ただネジの緩みだけはちょくちょく点検しておくべき(^^)
  • yodacciyodacciおはようでございます(^^)ずっとジム行ってないなぁ~ まだ当分行けそうにないけど。。
  • yodacciyodacci@geminiviolin インターネットつなぎ放題、電話無料時代に折り紙の金色、銀色の希少性はとても新鮮!!最後まで大事に取っておく。24枚撮りのフィルムの最後の一枚何撮ろうか?的な感覚!?笑
  • yodacciyodacciさて朝一で歌詞書いた!!今から歌入れ!!(^^)
  • yodacciyodacci休憩中♪ 流石に朝から歌うとへんなテンションになるな。いきものがかりのランキング見てる。やっぱいいなぁ。好きだなぁ(^^) 引き出し多いなぁ。。曲作りは主にギターの水野さんかぁ。良質な音楽を聴いてきてるって言うか自分の物にしててすごい。一橋ってのもすごいな。(^_^;)
  • yodacciyodacci汗だく。。。(>_<) ジムよりこっちの方がダイエット効果あるかも?
  • yodacciyodacciそれにしても今日の「てっぱん」でのプリンで切れるシーン。ドラマ「ひとつ屋根の下」のあんちゃんと同じパターン。1993年当時、柏木達也が26歳と言うことはあれから17年たった2010年現在43歳。この世代はプリンで切れるのか?確かに僕もパステルなら切れるな(笑)#teppan
  • yodacciyodacci歌入れ終了!!(>_<) さて風呂入って病院、昼までには行ってやらないと・・・(^_^;)
  • yodacciyodacci@JunjiChiba いいなぁ~ 気持ちよさそう(^^)
  • yodacciyodacci自転車こぎながら寝そうになった(*_*)
  • yodacciyodacci体がわりと大きいせいで小学何年生?って聞かれることが多いおにぎり(^^)しかし当本人は幼稚園児と間違えられるのが嫌らしい。
  • yodacciyodacciあの世界一うまい(>д<)揚州商人の杏仁豆腐が今日から2週間たっぷり二人前でなんと100円だって!!メルマガ購読者限定だけどね(^^)今日イコカな。
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr 夢心地杏仁って言うんだよね。バナナ味とかもあったり(^^)あそこのすーらータンメンが好きなんだよね~
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr あそこ黒酢系うまいよね 黒酢炒飯もよく頼むよ(^^)
  • yodacciyodacciこんなにババ抜き弱かったっけ?
  • yodacciyodacci@geminiviolin 僕も見てました(^^)いきものがかりいいですよね。どの曲にも良質なPOPSを感じます(^^)
  • yodacciyodacci揚州商人なう(^^) http://p.twipple.jp/uRKfw
  • yodacciyodacci久々のスーラータンメン!!やっぱうまいわ(^^) http://p.twipple.jp/De5DX
  • yodacciyodacciそして外せないのが黒酢炒飯!!(>д<) http://p.twipple.jp/GqCDM
  • yodacciyodacciそして待ってました!!夢ここちダブル杏仁豆腐(>д<) 100円!! う〜 とろけるぅ〜 (*_*) http://p.twipple.jp/ZEQ5n

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。