SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/10 [Twitter]

  • yodacciyodacci@geminiviolin おはようございます。ここの杏仁豆腐ほんと美味しいんですよ(^^) 僕は美味しいと思った物はおすすめしたくて仕方なくなる性格でして。。。笑 結構お店に連れて行きましたよ(笑)本日退院できます。ご心配おかけしました(^^)
  • yodacciyodacci@geminiviolin 冬らしいいい曲ですね(^^) 「夜を抱きしめて」も素敵な曲ですね
  • yodacciyodacci@shorrrty_twtr  部屋が狭くなるで~ ジムに行けば同じようなもんあるよ(^^) 最近行ってないけど・・・・汗
  • yodacciyodacci風が、コンタクトが、
  • yodacciyodacciおにぎりが窓を見ながら、「葉っぱがおしゃべりしてる」って(^^)
  • yodacciyodacciかむろ坂近くに紳助さんのお好み焼き屋「のろ」が出来てた(^^) http://p.twipple.jp/qZeyR
  • yodacciyodacci確かに子供の頃やったボードゲームの人生ゲーム。子供が出来てあの車にピンクや水色の棒を差した時ドキドキした憶えはある。
  • yodacciyodacci天現寺の「のろ」は予約しないと入れなかったみたいだしね。気軽に行ければいいね(^^) 吉本の芸人さんとかいっぱい来そう。。。(^_^;) RT @applauser: @yodacci のろ焼きかいわれ、食べたいよ〜!ちゃりんこ飛ばして行こうよ!
  • yodacciyodacciまねっこピーちゃん | http://bit.ly/aIvHQ9
  • yodacciyodacci夏に回れなかった犬島には是非行ってみたいな。 RT @setouchi_art_jp: 会期後継続作品のリストに公開日時と料金を追加しました。夏とは違った風景の中で、じっくりと作品をご覧ください。http://bit.ly/98Tnzi #artsetouchi
  • yodacciyodacciなんだかいろいろ疲れちゃったな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。