SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/11 [Twitter]

  • yodacciyodacci安保が揺らぐとこうも隣国から攻められるもんかねえ
  • yodacciyodacciすっかり林試も秋色 http://p.twipple.jp/wv7hb
  • yodacciyodacci落葉地帯 http://p.twipple.jp/UsDZC
  • yodacciyodacciてっぱん見てたらやっぱり尾道焼き食べたくなったし(笑)ただ砂肝なかったから今日は広島焼き(^^)それにしてもキャベツ高っ(>д<) http://p.twipple.jp/cnwr5
  • yodacciyodacci@geminiviolin かっこいいですよね(^^)この曲は先日ほんと偶然知り合いが教えてくれたんですよ (^^)
  • yodacciyodacci@geminiviolin ありがとうございます(^^)お陰さまで昨日退院できました。ほっとしたと同時に疲れがどっとでました(^_^;)
  • yodacciyodacciてっぱん狭っ(>д<) 広島焼きってこんなに難しかったっけ?ひっくり返るかなぁ(^_^;) http://p.twipple.jp/x9s7L
  • yodacciyodacci広島焼き完成(^^) マジ難しい。粉の部分が少ないから返しが普通のお好み焼きのようには行かない。またそばや卵を滑り込ませる技術もかなりいる。とにかくてっぱんが広くないと無理だ(ToT) http://p.twipple.jp/HdtA3
  • yodacciyodacciうまい!見た目は最悪だったが味は最高!! 粉の少なさは京都の一銭洋食に近い!!(^^) http://p.twipple.jp/JT6RC
  • yodacciyodacci@geminiviolin 成蹊大の先輩だったんですね!!(^_^;) 存じ上げませんでした・・・汗 それもなんと安倍晋三氏と同級生!!(>_<)  そうですね~ すれ違っていたかも!?笑 でもほとんど飯食いに行ってたような(汗) ちなみに僕の大学生活は5年間でしたし(^_^;)
  • yodacciyodacciなんだかんだ昔の曲を引っ張り出して作り直してます。で、久々にハードシンセに電源入れるとやっぱり部屋の中が30度超えちゃうんでエアコン入れてます。。。汗
  • yodacciyodacci@lenna5 ありがとね(^o^) 昔作った曲はやっぱり昔の音源じゃないとだめなんだよね。フィルムで写真撮るみたいに(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。