SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/20 [Twitter]

  • yodacciyodacci@tachibanaya_san まだあの記憶力のすさまじいおばちゃんとしなやかな手で油から出てきたカツを素手でつかんでサクサクと切るおじさんいるのかなぁ~(^^) あ~ ロースカツ定食が食べたい!!(>_<)
  • yodacciyodacci健診おわた(^o^) 毎年、受けてるけど今回はいつものプラス、ガン検診!!と言っても血液検査だけどね。ついでにインフルエンザも打ってもらった。さて、とりあえずはらへた(^^;)
  • yodacciyodacci教科書が尋常小学校の頃に戻る?みたいなの昨日やってたけど、想像力っていうかさ、挿絵で塗り固めた教科書からは何も生まれないのかも。絵のない教科書から想像する物は多かったし、数少ない写真の中からあのバッハの落書きも生まれたと思う。
  • yodacciyodacci最近カバレフスキーばかり聴いてます(^^) ソナチネとか弾きたいなぁ。
  • yodacciyodacciRT @y_chino: 今日はタワレコ新宿にてジャンクフジヤマのインストアライブです。今回はGtの天野清継さんと3人でやります。楽屋リハして19時から本番。初めての編成なのでドキドキ&楽しみです。観覧無料ですので是非!
  • yodacciyodacci@geminiviolin 発表会は来年の一月です(^_^;) カバレフスキーとケーラーの二本立てです。発表会は2回目なんですが、今回はわりとしっかりしたホールなんで見てる方もひやひやです。
  • yodacciyodacci夕食前のマッターホーン http://yfrog.com/166mnfj
  • yodacciyodacciSDN48ってな~に?
  • yodacciyodacci今日でしたか!!今から行こうかな~ 熊手買わなきゃ(^^) RT @massaking: 大鳥神社行こうーっと。今日は酉の市です。
  • yodacciyodacci大鳥神社なう。酉の市凄い人(>д<) http://p.twipple.jp/phuxW
  • yodacciyodacciホンマ凄かったですね。参拝は30分以上でしょうね~。年々増えてるみたい(>д<) RT @massaking: 凄い人でした~ RT @yodacci 今日でしたか!!今から行こうかな~ 熊手買わなきゃ(^^)
  • yodacciyodacci今日のおやすみ前の一冊。娘のリクエスト。いけちゃんとぼく。 http://p.twipple.jp/seHYk
  • yodacciyodacciフォーレのパヴァーヌってやっぱいい曲だなぁ
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san フォーレもそうですけど、ドビュッシーやラベルといったフランスの作曲家が大好きなんですよ(^^)。フォーレのドリーのお庭も好きです。
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san  水の戯れ僕も大好きです。出だし最高ですよね。ラヴェルの亡き王女のためのパヴァーヌもどっぷりはまりましたね。好きなのはやっぱりフランス印象派だったり、サロン音楽だったりするんですよね(^^) コードやメロディの行き方が好きなんですよね~
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san サティと言えばジムノペディですね(^^) ロシアだとカバレフスキーもいいですよ~ (^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。