SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/21 [Twitter]

  • yodacciyodacci奥さんお財布忘れてサザエさん状態なう(*_*)
  • yodacciyodacci国立新美術館なう(^^) http://p.twipple.jp/CM4bg
  • yodacciyodacci日展なう(^^) 絵はいいね。この年になると職業がらもあるけど音楽になかなか感動できなくなってきたからね。個性的な作品にワクワクゾクゾクだ(^^)
  • yodacciyodacciそれにしても若い人少なすぎ(^_^;)僕なんか絵から毎回音楽的なインスピレーションかなり受けてるんだけどなぁ~(^^) 絶対見た方がいいと思う。
  • yodacciyodacciほんと日本人はゴッホ好き(^_^;) http://p.twipple.jp/nmU3N
  • yodacciyodacci渋谷東横改札ビアード臭キツっ(^^) よって生クリームシュー購入(笑)&例の東口AXE試供品大量配布地獄(^_^;)
  • yodacciyodacci学大のauでIS03の実機を触るなう(^^)
  • yodacciyodacci返せるかなぁ〜(^_^;) http://p.twipple.jp/ZLTV2
  • yodacciyodacci@geminiviolin 運動会の時もそうだったように親になって初めて感じるもどかしさ?みたいな。。(^_^;) パパですか?実はバイオリンも5年ほど習っては居ましたけど経験ないんですよね。よっぽど才能がなかったのか?笑
  • yodacciyodacciすごい列でした。僕は日展のみでしたがそっちはそれほど混んではなかったですが作品が多くて疲れました汗 RT @armageddonsaiko: 混む前に見てよかった。RT @yodacci: ほんと日本人はゴッホ好き(^_^;) http://p.twipple.jp/nmU3N
  • yodacciyodacci為せば成る http://bit.ly/d72NRn RT @tachibanaya_san: @yodacci 無茶な!笑
  • yodacciyodacci今日いろいろ絵や彫刻を見て思ったんだけど、一枚の絵にしても時の経緯というか、そこにはそこはかと流れがあってむしろ音楽に近い。あれは立派な時間芸術だね。そこは時を取り去る写真とはやはり違う。しかし多くの絵を見ると勝負を挑まれているようで疲れる・・。
  • yodacciyodacci@SureCraftlabel がんばれ~(^o^)
  • yodacciyodacciRT @bistropapa: エハラマサヒロ×ビストロパパ FQJapan&吉本興業パパパークコラボ企画近日公開 http://bit.ly/bYKMaf
  • yodacciyodacci最近寝る前は必ずと言っていいほど携帯の麻雀ゲームでの寝落ちが習慣づいてしまってる(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。