SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/06 [Twitter]

  • yodacciyodacci@geminiviolin  快晴ですね(^^)
  • yodacciyodacci@flying_mama まるで小説の一節かのよう。人それぞれの世界が垣間見れるかのよう。
  • yodacciyodacci一気に5個開け!?(^^) もうすぐクリスマスかぁ。娘は朝からポケモンセンターに連れてけ~とごねている(^_^;) http://twitpic.com/3d0h7d
  • yodacciyodacci今からパワースポットに行って来ます。もちろん自転車で(笑)しかしなんですなぁ~ ナビウォークで見ると自宅から目的地までのこの傾斜。目黒川はほんと低いんだね。 http://twitpic.com/3d10ee
  • yodacciyodacci池田山公園なう(^^) http://twitpic.com/3d1oht
  • yodacciyodacci家族三人自転車を押しながら権之助坂をあがっていると懐かしい景色にママが涙してた。僕も歩くスピードを少し緩めて並んで歩く。この坂にはいろんな思い出が僕ら夫婦にはある。
  • yodacciyodacci五反田アリエッタなう http://twitpic.com/3d2fzc
  • yodacciyodacciプラネタリウムなう(^^)むちゃくちゃキレイ(^з^) 五反田文化センター http://twitpic.com/3d2qo0
  • yodacciyodacci約50分の星の旅でした(^^) 12月21日17時17分に月を見よ!!なのだ。これで200円!とは(>д<) http://p.twipple.jp/TPLCQ
  • yodacciyodacci目黒川イルミネーションなう http://twitpic.com/3d3yc0
  • yodacciyodacciイマジカ前なう。最近CM来てないなぁ(^_^;) http://twitpic.com/3d3z3c
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san そうでしたか?今日は一日、自転車乗り回しました。。笑
  • yodacciyodacci池田山公園へ行ってきました | http://bit.ly/dFAWI7
  • yodacciyodacci目黒川みんなのイルミネーション2010に行ってきました | http://bit.ly/hGRY4a
  • yodacciyodacciもう9時過ぎたか・・。う~ん(>_<) すでに、はらへてきたぞ・・。明日胃カメラだし、明日昼まで飯抜きか。耐えられるかなぁ。寝るか。いや寝れるか?寝られるか?
  • yodacciyodacci@melt_twtr エヘン虫ってまだ絶滅してなかったの!?確か昭和にワクチン開発されたよね?http://bit.ly/czJlaV
  • yodacciyodacci@melt_twtr ちゅうかさ~ まっちゃんの出てくるネタがいつもかなり古い!!(>_<) 昭和すぐるだよ!!
  • yodacciyodacci@geminiviolin  前、行かれたの知っていつかは行かなきゃと思ってました(笑)紅葉がむちゃくちゃキレイでした。
  • yodacciyodacci@melt_twtr いやいや、そこがまっちゃんらしくいいとこですよ(^^)
  • yodacciyodacci@melt_twtr 天才だね。一生食っていけるね。
  • yodacciyodacci@melt_twtr  へ~ 見たんだ。年々物まねのレベルは相当上がって来てるよね。質も量も。ただ、このまま行くと自分は誰なんだってわかんなくなりそう・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。