SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/07 [Twitter]

  • yodacciyodacci0840!! 食卓のアリエッタの大好きなパンオミエーレを思わず手に取り「危ない、危ない」とカゴへ戻す。少し早めに出て時間でもつぶそうにも喫茶店へ入ることも出来ないことに気づく。しかし久しぶりに朝の目覚めがいい。絶食も悪くないな。
  • yodacciyodacci@geminiviolin ねむの木通りましたよ。中へは入りませんでしたが。。美智子皇后のご実家跡とは帰ってから知りました。ホントあの界隈は豪邸ばかりですごいですね(^_^;)
  • yodacciyodacci@melt_twtr すでにイベリコ豚食っちまったよ~(>_<)
  • yodacciyodacci鼻から胃カメラもやっぱしんどかったな(-_-) う~ん、どっちもどっちだな。準備に時間かかるし、鼻の奥が未だにひりひりする(^^;)
  • yodacciyodacciむさこ和民なう(^^) http://twitpic.com/3dfaaz
  • yodacciyodacciもつなう(^^) http://twitpic.com/3dfjj0
  • yodacciyodacci@geminiviolin あははっ 僕は名前が和夫なんで和民なんです(^^)
  • yodacciyodacciこの前、娘が神社か何かでお参りした時、何をお願いしたのと聞くと「クリスマスプレゼント何がいいか早く決まりますように」と。
  • yodacciyodacciサンタを見つけて大はしゃぎ(^^)ちゅうかむさこの和民広くなったね。 http://twitpic.com/3dft8i

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。