SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/27 [Twitter]

  • yodacciyodacciサンプル盤が届きました。なんと123曲入り!!ちなみに「君のそばで」はバージョン違いで3曲入ってます(^^) TVアニメポケットモンスターオリジナルサウンドトラックベスト1997-2010VOL.2 良かったら是非!! http://twitpic.com/43qvk802/26 09:19
  • yodacciyodacci@WestcoastFace75 そうですか~ 僕も当時買いましたね。ときメモ2を(笑)ちゅうか僕なんか初代ではまりましたからね(笑)02/26 09:24
  • yodacciyodacciauショップでお絵かきなう(^^) http://twitpic.com/43sc5u02/26 11:32
  • yodacciyodacci@melt_vo すごいだろっ?(^^) 印税配分が!!(>_<)02/26 15:33
  • yodacciyodacci@821R ですよね(^_^;)特に劇伴系はね~02/26 16:26
  • yodacciyodacci今も普通にあるんだね。チロルの三連のやつって(^^) http://twitpic.com/43vnaf02/26 16:30
  • yodacciyodacci@geminiviolin 今日はきのうとうってかわってですね(^_^;)02/26 16:33
  • yodacciyodacciリビングにあるデジピで作曲ちう。パソコンのモニター見ないで作曲するに限るね。ネット見ないで済むし(笑)02/26 16:42
  • yodacciyodacci昨夜は教授のGOHATTOのサントラを聴きながら寝てたんだけど、あれってちょっとしたホラーだよね(^_^;) 多分、古民家に一人寝てたら布団から出られないかも?02/26 18:24
  • yodacciyodacciう~ RT @melt_vo: 友達とその子の彼氏と3人で会うことになっんだけど、その前に女2人で仕事そっちのけで口裏合わせ会議なう。あれは言わないでこれはこういうことしてるから…とか、隠し事だらけ(爆)女って怖いのうww けど、必死で話を合わせる私も共犯なので、責任重大だな02/26 20:14

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。