SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/26 [Twitter]

  • yodacciyodacci我が家に来たダイレクトメール。これは宣伝文句がずるすぎるな!!(>_<)   http://twitpic.com/43cvg702/25 06:57
  • yodacciyodacci今日はほんとあったか(^^)早くこの碑さくら通りも桜咲かないかなぁ〜 http://twitpic.com/43e2e402/25 09:14
  • yodacciyodacci@angelio777 全くそう思います。本読んでてもあれだけ興奮しましたからね。まあエグいシーンも多かったですけどね(^^;) 02/25 09:52
  • yodacciyodacci恋するDolly!!!(>_<) まじっすか!?(^^) まったりしちゃってください!!with youも超オススメですよ!! RT @WestcoastFace75: @yodacci 今日は恋するDolly聞きながらまったりしてます(´∀`)02/25 10:05
  • yodacciyodacci@masato_kazune ちゅうことは8GBもDLしたってこと!?(>_<) そういう時代なんですなぁ。。それにしてもあのKompleteの爆安はなんなんでしょうね。PRO-53が出た頃単品で買ってた僕ってなんだったんでしょうね(笑)02/25 10:13
  • yodacciyodacci碑文谷テラス来たか!! RT @PONiTS: 【予告:本日11:30発売のチケット】サレジオ教会の目の前にある、あの人気店が登場♪ からだに嬉しい有機野菜や国産肉、天然酵母パンのコースが半額でいただけるチャンスです!→ http://bit.ly/dIj2iE #ponits02/25 10:14
  • yodacciyodacci考え事しながら餃子を作ってたらこんなに作ってしまってた(^_^;) http://twitpic.com/43jpa602/25 20:44
  • yodacciyodacciいい感じの出来なう(^o^)やっぱ餃子には石垣島ラー油でしょ?(^^) http://twitpic.com/43jtf802/25 20:56
  • yodacciyodacci僕も大好きな曲なんですよ。今聴いても全然いけてますよね!あと「見えない小石」「My Little Blossom」もまた違ったタイプの曲です(^^)RT @WestcoastFace75: @yodacci なんと!with youも依田さんが作曲されたものだったのですね!02/25 22:23
  • yodacciyodacci@q2z なかなか美味しかったですよ。今回は中にローソン100で買ったモッツァレラチーズを入れてみました(^^)02/25 22:24
  • yodacciyodacci10年も前の曲をこうして思い出の片隅にでも覚えていただけただけで光栄です(^^)  RT @WestcoastFace75: 野田さんや依田さんもそうだけど、こうしてゲームとボートラを買ってから10年越しに直接伝えられてなんかうれしい02/25 22:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。